*

さて2月

公開日: : ブログ

今年も早1ヶ月が過ぎた。毎年、年を重ねるごとに日々が早く過ぎ去る。今月は4日に試合がある。久々の試合。どうなることやら(笑)。自粛期間中の試合。そして私は高齢者。本当どうなることやら(笑)。早い動きは期待しないでくれ!もとから期待してないか!(笑)本当になぁ…この年まで現役を続けているなんて…ねぇ(笑)。体調管理、体調管理❗️今日から試合日まで断酒とするか!3日間だよな。そのくらいは…まぁ大丈夫❗️いや、いつもの晩酌やめちゃうとかえって体調崩すおそれもあるなぁ。断酒宣言はやめにしよう。なんなんだ!今日のブログは!(笑)ともかく、もう2月。節分があって、あまり私には縁のないバレンタインデーもある(笑)。コロナ禍自粛も1ヶ月延長のようだし、手洗いとマスク着用、そして部屋の換気を心掛けて2月ものんびり過ごすとしよう❗️

関連記事

ズボラ

ゴジラやモスラの親類ではない(笑)。「俺のようなズボラな人間が社長になるなんてなぁ。二十代の頃じゃ考

記事を読む

優雅?(笑)

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

現時点

自分の体調を考える。久々の後楽園。全日本プロレス旗揚げ51周年の挨拶をリング上でさせてもらった。なん

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

ミスターアトミック

直訳すれば原爆男。今じゃ問題だよね。1959年初頭初来日した覆面プロレスラーだ。覆面の中に凶器を忍ば

記事を読む

また鶴田さんの話

鶴田さんは練習にしても合理的な面を取り入れていた。ヒンズースクワットだって何百回なんてやらない。両手

記事を読む

一生涯

来年は70となる。つくづく人間の定められた人生なんて短いもんだと感じる。40代50代は早かった。60

記事を読む

誕生会

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そし

記事を読む

師走

朝より急激な寒さ!師走になった途端に風邪引きさんになってしもうた!古稀間近だと柔なもんだ。忘年会やク

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「さて2月」拝見しました。仰る通り、もう1ヶ月過ぎてしまいました。この驚きの繰り返しで一年過ぎてしまいそうです。新たな月も何卒よろしくお願い致します。今回のカードは予想出来ない試合かと。皆様に格好良いお姿をご披露頂きます様、お願い致します。試合結果を楽しみにしております。季節が進み寒暖差が大きくなっております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑