*

腰痛!腰痛!腰痛!

公開日: : ブログ

1日外出なし!ベッドの上での休養日。腰痛だよ。腰痛!俺はプロレスラーだ❗️と言ったところでこの状態!やわになったもんだ!まだ来月16日迄時はある。養生してカムバックだ❗️両足の痺れが気持ち悪い!なんやかやと身体が信号を発しているんだな。ボディスラム3発でこの状態かよ!40代50代の頃じゃ考えられない!やっぱりやわになったのか!嫁なし金なしとしては身体1つが我が財産なんだけどね(笑)。まぁしっかり養生してカムバックとなり、大田大会のリングに立つと❗️頑張ろう‼️

関連記事

同じく大阪

友人らとの愉しき大阪の夜…。

記事を読む

フロリダにて

1981年頃かな?リックフレアーが初めてNWAベルトを巻いてた頃だな。私も大仁田も共に若い〓(笑)

記事を読む

両国大会

2月19日だね。様々なレスラーが出場する。私も出場の予定。個人的には早く終わって欲しい!(笑)何か馬

記事を読む

年度末の月末

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。

記事を読む

鉄人ルーテーズ

私がプロレスラーになろうと思ったきっかけの写真。小学校6年の時に母親から「あんたも鍛えれば、こんな身

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

プロレスラーとして

あるいはプロとしての最低条件はやはりグッドコンディションでリング上がることであろう。ベストコンディシ

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

合宿所生活

1974年、私が入門当初の全日本プロレス合宿所は目白にあった。目白通り沿いに建つマンションの10階の

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ダメージが残ってしまったご様子。腰は体の中心ですので、集中してしまったのでしょうか。朝晩は冷え込みが強くなって来ましたので、温かくしてお過ごしくださいませ。無事に回復して頂き、次回も格好良いお姿をご披露願います。早く回復してくれます様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さんへ。   ボディスラムって後ろのお客さんもわかりやすい技ですものね。久々に変わった関節技を魅せるとかでおぎなうとかはどうでしょう。 現役レスラーの生きざまを見せ続ける渕さんは、凄いです。話変わりますが、殿堂入りが猪木さん・馬場さんの順になっていましたが、納得できません。まわりの人達は何をしていたんだと。悔しい気持ちになりました。そんななか、あの門馬さんが、来月馬場さん本を出版される・・嬉しい限りです。 渕さん試合と馬場さん起こし!?ともうひと踏ん張りしてください!                                      

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑