*

本日も晴天なり

公開日: : ブログ

これから東京澁谷に向かう。まことに本日も晴天〓1時から東急百貨店にてトークショーを行う。今日夕方6時半よりBSTBSで「幸せ昭和食堂」が放映される。再放映だけどね。ありがたいもんだ。そして今月だけだが毎週水曜日夜11時45分にこの番組を放映してくれるんだよ。これも再放映だけど私の豪快な食べっぷりを是非見てくれ〓(笑)あとはBSフジで夜10時「クイズ脳ベルショー」に9日10日と出演する。クイズ番組はテレビで見るぶんには得意なんだが、いざ出演するとなると、なかなか…(笑)。ま、お楽しみに(笑)。1月も東京への行ったり来たりが結構あるねぇ(笑)。仕事であったり飲み会であったり(笑)。キツイキツイと言いながら、実は大いに楽しんでいる〓田舎住まいなので都内での友人らとの飲み会語らいを待ちわびてる自分がそこにいる(笑)。

関連記事

ゴッチ練習法のホンのさわり

カールゴッチの練習法は幾つかあるが、私がタンパで一緒によくやったのがトランプカード54枚めくっての練

記事を読む

1年なんて

過ぎてしまえば早いもの…。青木が逝って1年になる。彼と語り合ったことを今思い起こしてみるにプロレスに

記事を読む

30 March, 2019 15:35

石垣に健気に咲く〓

記事を読む

今や死語?

我々が子供時分(かなり昔だが)あった言葉、或いは使っていた言葉が今や死語になってる気がするね。例えば

記事を読む

東北巡業終えて

写真は青森市にて。3日から6日までの短い巡業だったが東北の初冬を満喫した。仙台、大舘、青森の3試合。

記事を読む

健康一番〓

検診の結果、尿酸値血糖値高め、肝機能異常なし〓LDLコレステロール高め、不整脈心房細動あり!いつもの

記事を読む

洋画ベストテン

両親の影響で子供時分からの映画好き。子供時分は殆んどが邦画。東映、東宝、日活、大映、松竹、新東宝。よ

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

コロナ時代

ひとつの時代だな。こんな時代に遭遇するなんて!オリンピック、野球、大相撲、サッカー、その他イベントの

記事を読む

昭和、日プロ時代の。

その時代、馬場さんとインターを賭けた、あるいはWリーグで戦ったライバル達。時の流れ。ほとんどいなくな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。お天気続きで乾燥していると喉が心配かと。トークショーに向けて喉も労って差し上げてください。豪華なメンバーで楽しいトークショーに成る事は間違いないですね。このトークショーでプロレスファンを増やして頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. りんりん より:

    トークショー、とても楽しかったです。あっというまの2時間でしたね。お話足りない部分もたくさんあったことと思います。ぜひぜひ、第2弾を開催してください。楽しみにしております。両国国技館にもぜひうかがいたいです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑