たかが前転で!
前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ!もう一度やろうと思わなかった。前転後転なんて朝飯前❗️開脚前転とか開脚後転は得意分野だった。鶴田さんと私はこれ見よがしにゆっくりとリング上でやってたもんだ❗️若かりし頃の話だが。まさか今になってフラつくなんて!これが現実なんだろうな。たしかに腰痛持ちとしてはたかが前転でも慎重になるべきなんだろうけど、ショックはショックだ!久々のリング上でのストレッチ。さすがに身体も硬い。この年齢で試合をやってること自体幸せなことなんだがなぁ…。
関連記事
-
-
なんと朝5時前に目を覚ました。そうなるとなかなか2度寝はできない。テレビのスイッチを入れる。各局の早
記事を読む
-
-
幾分陽が短くなった。秋の夜長、長雨の時期?仲秋の名月にはまだ早いか。若き頃が青春なら初老の今は赤秋か
記事を読む
-
-
まだまだ梅雨空が続きそうだ。おかげでこっちも不整脈と腰痛との格闘が続いている。昨夜は友人のギタリスト
記事を読む
-
-
今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き
記事を読む
-
-
たくさんのプロレスファンの皆さん、全日本プロレス両国大会に御来場誠にありがとうございます。まさに嬉し
記事を読む
-
-
眼科検査の結果、我が左目の白目がアレルギー性での充血で血紋が何ヵ所か浸いている。なんと言ってもここ1
記事を読む
-
-
本日1月14日は我が誕生日であり、ゾロ目の66歳となった。妹、甥っ子らにお祝いして貰いプレゼントもも
記事を読む
-
-
全日本の連中は今は北海道遠征中。この時期の北海道はまたいいんだよなぁ。去年もその前も行ったんだが今年
記事を読む
-
-
寒い中でも久々にウォーキングをやろうと思い立ち外に出た。いい天気だしね。あちこちに雪が残っている。少
記事を読む
-
-
本日試合のため湘南新宿ラインで上京となる。ゆっくり贅沢にグリーン車両に乗る。私一人のグリーン車両。そ
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。練習時の出来事ですので、おそらくは「油断大敵」との虫の知らせかと。これからも応援させて頂きたく存じます。寒波到来で気温の変化が大きくなりました。くれぐれも体調を崩してしまいません様にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。