*

寒い寒い!

公開日: : ブログ

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続いている。昨日11月28日は我が父の命日。それで妹と墓参りをする。花を添え線香を焚く。そしてスーパーで買い出し。なんやかんや結局は酒のつまみ肴を買う(笑)。だが酒は控えめ、というか本当弱くなった。あまり呑み過ぎると頻尿が進む(笑)。徐々にストレッチをやっている。来月16日の試合に備えてね。今?今はまだベッドで布団の中(笑)。外は上天気なんだが埼玉は寒い!東京より寒いぜ!ベッド上でこのブログを…。やはり午前中は気力も体力も無し!無気力でのブログだ!(笑)もし散歩に出かけるとしても夕方前、しかし寒いもんなぁ(笑)。陽が暮れるのも早いし風邪ひいちゃいけないし…ねぇ?(笑)まぁ、結局はジタバタしないで在宅だな。我意外は皆仕事。結局はおとなしめの体調管理。ベッド上で瞑想にふけよう❗️(笑)

関連記事

人生百年時代?

それでも百年生きる人はまだまだ稀だろ?健康に留意している人も80を過ぎると結構ガタが来る。我々の知っ

記事を読む

オジサン4人

昨夜はオジサン4人で忘年会となった。片山さん、石原さん、大隅さんと私。片山さん馴染みの中野の鮨屋での

記事を読む

62歳最終日

本日1月13日は我が62歳の最終日なり。明日14日は63歳の誕生日。当たり前ながら、もう62歳に戻る

記事を読む

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

待望の書籍

門馬忠雄さん著書の「雲上の巨人」は是非とも読みたいねぇ❗️あのジャイアン

記事を読む

湿気多し

ジメジメするねぇ。台風が近づいて来てるんだね。先頃の猛暑に比べりゃ幾分過ごし易いながら、このジメジメ

記事を読む

もう45年か…

本日4月22日は私が徳島県阿波池田の特設会場でプロレスデビュー戦を行った日だ。1974年のことである

記事を読む

いつまで続く

梅雨の話。随分長い梅雨空が続いている。早い時期に猛暑が来るんじゃないかと予想したんだが見事に外れた(

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

昭和30年代

私は当時小学生時分。北九州に居た。和室二間のアパート。共同トイレ、共同炊事場、共同洗面所で部屋に水道

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、あっと言う間に冬の朝になりました。くれぐれも風邪などお召しになりません様にご注意願います。空気が澄んで遠くが良く見える様になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑