*

北海道巡業

公開日: : 最終更新日:2015/06/11 ブログ

本日より全日本は北海道。21日札幌大会まで。かなりハードな日程になっている。私は在宅だが、おそらくこのハードさには付いて行けないだろう。現状では途中ギブアップの可能性大である。すべてがバスとフェリーでの旅。レスラーはタフであり、旅にも強くなくては勤まらない。よく緒先輩らに言われた。若かりし頃、アメリカ生活を3年間経験した。1週間ごとに試合のスケジュール日程を渡され、それに添って自分で車を運転し会場に向かった。試合後も疲れた身体で運転して帰ってくる。殆んどが深夜帰宅。翌日昼近くに起き、また違う場所に向かう。3年間続いた。若かったんだなぁと思う。北海道は結構広い。日程表を見るに広範囲な巡業。私より15歳も若い秋山、大森も日程表を見て溜め息をついていた。言い尽くされた言い方だが、どうか怪我せず素晴らしい試合を北海道のプロレスファンに見せてもらいたい。

関連記事

12月6日大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナル。全日本プロレス同期の大仁田厚とタッグを組むこととなった。相手

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

名誉市民

ジャイアント馬場さんが新潟県三条市の名誉市民となることが決まった。おめでたく嬉しいことである。馬場さ

記事を読む

クリスマス終了

毎年のことながらクリスマスの2日間はアッと言う間に過ぎる。令和初のクリスマスもアッと言う間に過ぎ去っ

記事を読む

受け身の天才2人

4月も終わるねぇ。またしても暑くなったり寒くなったり!雨になったり晴れになったり!これじゃ年寄りの体

記事を読む

今世界は想定外?

なんだか世の中キナ臭くなってきたね。そう思わない?想定外が多いもんな。まさかトランプが次期大統領だな

記事を読む

やっと正月

例年正月2日3日の昼興行。この2日間が終わって、やっと正月気分。以前は2日からだいたい3週間の新春シ

記事を読む

楽、苦、楽、苦(笑)

楽の後に苦あり、苦の後に楽あり!なんてな❗️(笑)この年になってつくづく

記事を読む

我が身にとって

8月もなかび。明日は終戦記念日。早いものだ。熱中症警報から大雨警報となる。コロナ感染者数は日々増加。

記事を読む

ディファ有明

2000年7月の時、この会場のこけら落としに川田と試合をした。もう18年たつんだなぁ…。まだ46歳。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「北海道巡業」拝見しました。確かに、長時間の運転と同じく長時間のバス移動も難儀ですね。選手の方々はもちろん同行されるスタッフの方々にも大きな負担かと。仰る通り、皆様、体調管理に努めて頂き無事シリーズ成功を収めて頂きたく存じます。

  2. ルター レンジ より:

    イギリスBBCの電子版に
    US wrestling star Dasty Rhodes diesの記事が掲載されています

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑