*

寒い寒い!

公開日: : ブログ

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続いている。昨日11月28日は我が父の命日。それで妹と墓参りをする。花を添え線香を焚く。そしてスーパーで買い出し。なんやかんや結局は酒のつまみ肴を買う(笑)。だが酒は控えめ、というか本当弱くなった。あまり呑み過ぎると頻尿が進む(笑)。徐々にストレッチをやっている。来月16日の試合に備えてね。今?今はまだベッドで布団の中(笑)。外は上天気なんだが埼玉は寒い!東京より寒いぜ!ベッド上でこのブログを…。やはり午前中は気力も体力も無し!無気力でのブログだ!(笑)もし散歩に出かけるとしても夕方前、しかし寒いもんなぁ(笑)。陽が暮れるのも早いし風邪ひいちゃいけないし…ねぇ?(笑)まぁ、結局はジタバタしないで在宅だな。我意外は皆仕事。結局はおとなしめの体調管理。ベッド上で瞑想にふけよう❗️(笑)

関連記事

独り暮らしの大ベテラン

それにしても、長い長い独り暮らしだ(笑)。ここまで独り暮らしを貫くとある面快適なり。負け惜しみじゃな

記事を読む

夏日だ!

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない

記事を読む

明日12日開幕

やっとシリーズ開幕。長いオフだった(笑)。やはりレスラーは試合やってナンボ。私のような飲み食いだけが

記事を読む

重陽の日

9月9日は重陽の日らしい。以前にも書いたが、実はこの日に馬場さんは全日本プロレス創立を発表したんだよ

記事を読む

院内感染に注意

予約しても1時間待ち。患者多し!マスクはしているが咳してる患者ばかりが病院入口待合室に多し!こうなる

記事を読む

屋根の上で大暴れ?

本当はかなり小さい!

記事を読む

人身事故で遅れ

亡くなった人には申し訳ないが列車における人身事故は乗客のみならず多大な人に迷惑をかける。成仏を願う想

記事を読む

タフでなければ!

プロレスラーとは先ずはタフでなければならない。リング上のファイトはむろんのこと、旅にも強くなければ!

記事を読む

人生いろいろ

今年1月7日、毎年恒例の家族4人で雷電神社に参拝をした。今考えるとその頃から皆体調がおかしかったか?

記事を読む

3月14日(土)放映

私のドキュメンタリー番組が3月14日(土)午前10時よりBSTBSにて放映される。本日はその最終収録

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、あっと言う間に冬の朝になりました。くれぐれも風邪などお召しになりません様にご注意願います。空気が澄んで遠くが良く見える様になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑