*

本日wine?

公開日: : 最終更新日:2015/11/20 ブログ

やっぱり今夜はwineかなぁ。ボジョレヌーボーの解禁日だっけ。年々歳々出会いより別れが多くなる。何かとしがらみも増える。ま、年をとれば我が儘を言える。勝手な解釈だがね(笑)。我が儘を言えるんじゃなくて我が儘になるのか?(笑)

関連記事

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。昭和41年12月の馬場対エリッ

記事を読む

フレッドアトキンス

古いプロレスファンなら知る人ぞ知るジャイアント馬場さんのアメリカでの師匠。フレッドアトキンス。現役と

記事を読む

東京へ

猪瀬さんと待ち合わせ。勿論日帰り。一昨日同様良い酔い気分で帰宅する予定(笑)。18日は後楽園で試合。

記事を読む

毎朝…

まず新聞とって来て目を通す。以前代々木生活では新聞とってなかったからね。毎朝新聞読むなんて新鮮(笑)

記事を読む

6月末日

今年も早半分が過ぎる。還暦なんて遠い未来のこととつい先日まで考えていたのにすでに61歳になって半年と

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

高倉健死去

非常に驚いている。また日本人として寂しい気持ちだ。高倉健さんとは39年前、麻布のクラークハッチトレー

記事を読む

書き間違え(笑)

情報過多のところを情緒過多で何度も書き間違えている(笑)。情緒過多はないだろ!(笑)皆さんブログ読み

記事を読む

老後資金

3千万は必要だと!本当かい?そのくらいないと老後は不安だと!改めて本当かい?(笑)我が状況を考えるに

記事を読む

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️そして深夜のオリンピックテレ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    晩酌のご予定、拝見しました。朝のニュースで本日解禁と知りました。良いワインの基準が分からないのですが、おつまみが美味しくなれば大丈夫かと。何よりもお酒を味わえる事が嬉しいです。どうぞご自身のペースで、今年の新酒を飲み干してくださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑