*

我が馴染み店

公開日: : 最終更新日:2014/11/11 ブログ

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、焼き鳥は「アガサ」、「串八」。新橋の「やましな」も旨いねぇ。鮨は「すずき」、緑ヶ丘の「扇鮨」。地元の代々木では居酒屋「魚山匠」、「頑固おやじ」、「三亀勢」、「高瀬」、そして四ッ谷の「小鉄」。イタメシの「ルッコラ」、麻布の「セレニータ」。思い付くまま書いてみたが、まだまだあるなぁ…。ほとんどが友人らの紹介だな。それぞれ酒も料理もむろん旨い〓我が友人の中田さん、猪瀬さん、石橋さん、保正さん、打田さん、湯川さん、香山さんらは皆グルメ〓いい店を知っている(笑)。大阪に行きゃまたまたグルメのダブルイトウが良き店を知っているんだ〓(笑)皆さんお世話になっております〓(笑)もっと馴染み店増やさなきゃ〓

関連記事

やはり帰りは

新大阪より新幹線で帰京。試合は6人タッグ。藤波選手との初遭遇。同年代、刺激を受ける。お互い腰痛持ちだ

記事を読む

父の日

父の日…、私は生前の父に父の日のお祝いをあげたことはただ1度しかない。たしか肌着と開襟シャツだったは

記事を読む

大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナルとして同期の大仁田厚と30年振りにタッグを組んだ。金丸ウルティ

記事を読む

本日より9月

本日より9月。曇り空の朝、朝刊を取りに起きる。我が家の庭に立派な蜘蛛の糸。昨日はなかったのに。1日で

記事を読む

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

3月6日東京から

電車で戻っている。ホテル2泊、そして靴2足買ってのご帰還だ(笑)。この2日よく呑んでよく食した。腹も

記事を読む

時代の変化

電車の座席で単行本を取り出して読書に勤しむ。そんな光景がつい最近まであった。全く無くなった訳じゃない

記事を読む

前橋の夜

試合後、前橋で泊まることにした。夜は石崎さん、小林さん、うすいさんらに世話になった。肉、魚、野菜、そ

記事を読む

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

チャボまで…

あのチャボゲレロまで逝ってしまった。昨年11月の国技館で久々に再会した。まさに30年以上振りだった。

記事を読む

Comment

  1. ヒラノ より:

    ふ、ふ、渕さぁ〜ん!!

    お久しぶりです。

    京平会の仲間から「渕さんのブログが復活したよ!」と聞いたのが先週。

    で 今、アーカイブで ずぅ〜っと見てたら

    なんと『セレニータ』の名前が出てきたんで…

    ありがとうございます!!

    渕さん、またHitomiで『渕さん会』をやって下さ〜い!!

  2. 宮崎 より:

    いつも、楽しく拝見させていただいております。三沢さんへの低空ドロップキック連発(笑)のころからのファンです。
    淵選手と馴染みの深い福岡博多に
    会員制のお寿司屋さんがあり、
    1万円で食べ放題飲み放題です。
    大吟醸や純米酒も飲み放題です。
    鷹勝といいます。中洲店、川端店
    博多店があります。
    淵選手さえ良かったら、ご馳走させていただきます(笑)
    オッサンとは行きたくないとおもいますが(笑)
    すでに既知ならすみません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑