*

寒暖差再び!

公開日: : ブログ

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ分の見返りか!(笑)エアコン大至急購入が課題なり。だが、我以外皆仕事で我は一人留守番ばかり。田舎では足(車)がなければ動けない。また寒さがぶり返すらしいけど、そうなりゃまたまた不整脈が暴れ出しそうだしなぁ。ともかく腰痛でギックリガックリでヘコタレてんだ仕方ないしねぇ。我が出版本が結構評判良いようで、それが嬉しいニュース❗️皆さんのおかげだ❗️感謝しながら休む時は休む!と。酒は2、3日抜くつもり。

関連記事

最終日

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14

記事を読む

フレッドアトキンス

馬場さんのアメリカ修行時の師匠である。トレーニングコーチと言った方が良いかもしれない。若手時代、力道

記事を読む

いよいよ超大型台風が!

東海、関東直撃らしい!明日予定の全日本の千葉大会は延期が決まった。仕方ないわな。築35年の我があばら

記事を読む

シルバーウイーク

まさに今シルバーウイーク真っ最中〓皆さん休暇を楽しんでるかい?私は24日郡山に新幹線で向かうのでチケ

記事を読む

上野からの帰宅

夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり

記事を読む

30 March, 2019 15:28

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

午前中は

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿

記事を読む

正月3が日

新年早々晴天が続いている。正月2日3日と例年通り後楽園で昼間の試合。3日の夜は麻布セレニータにて新年

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、この暑さは一体?と思う程の気温です。台風の影響で低気圧になると体調管理が難しいかと。美味しいお食事でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さん、素晴らしい本ありがとうございます。読みやすいし興味深い裏話もあったし、やっぱり馬場さんの全盛をファンとして
    観ていた人はベースが違いますね。ここが天龍・小橋・和田・木原氏との差ですね。新日本・猪木一色のご時世に一矢報いた気もしますし・・なによりプロレス愛の詰まった良書だと感心しました。  クツワダ氏を最後リングに上げた話にはジーンとしました。渕さんありがとう!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑