*

寒暖差再び!

公開日: : ブログ

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ分の見返りか!(笑)エアコン大至急購入が課題なり。だが、我以外皆仕事で我は一人留守番ばかり。田舎では足(車)がなければ動けない。また寒さがぶり返すらしいけど、そうなりゃまたまた不整脈が暴れ出しそうだしなぁ。ともかく腰痛でギックリガックリでヘコタレてんだ仕方ないしねぇ。我が出版本が結構評判良いようで、それが嬉しいニュース❗️皆さんのおかげだ❗️感謝しながら休む時は休む!と。酒は2、3日抜くつもり。

関連記事

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

我が誕生会

毎年この時期、我が誕生パーティを代々木にて開いてもらっている。2001年に友人であった故龍渕さんが開

記事を読む

上野にて

本日は妹、甥っ子と馴染みの焼き肉店で旨い焼き肉を食す。古河駅から上野駅迄電車で一本。焼き肉食して元気

記事を読む

東京1泊

そして、これから上野駅より帰宅する。昨夜は試合後、西村の知り合いの関さんに旨い鮨を大塚で御馳走になっ

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

1973年春

当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で

記事を読む

7月も終わる

右脇腹というかあばら骨がまだ痛い!回復力が衰えたもんだ!年齢的に仕方ないのかなぁ。まぁ15日の試合ま

記事を読む

日々早起き

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト

記事を読む

1974年入門

受け身の後遺症か身体のそこらじゅうが痛くダメージ回復せぬままシリーズ参戦となった。参戦と言っても新弟

記事を読む

いつまで続く

梅雨の話。随分長い梅雨空が続いている。早い時期に猛暑が来るんじゃないかと予想したんだが見事に外れた(

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、この暑さは一体?と思う程の気温です。台風の影響で低気圧になると体調管理が難しいかと。美味しいお食事でお体を労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    渕さん、素晴らしい本ありがとうございます。読みやすいし興味深い裏話もあったし、やっぱり馬場さんの全盛をファンとして
    観ていた人はベースが違いますね。ここが天龍・小橋・和田・木原氏との差ですね。新日本・猪木一色のご時世に一矢報いた気もしますし・・なによりプロレス愛の詰まった良書だと感心しました。  クツワダ氏を最後リングに上げた話にはジーンとしました。渕さんありがとう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑