*

体調は?

公開日: : ブログ

いよいよ湿気が…。梅雨入りだもんな。寒くなったり蒸し暑くなったりで体調は昨夜からいまいち。先月末の試合を終えた安心感での影響かもな。久々の青空をベッド上で眺めながらのブログ。1日寝そべっている。動いていようが寝そべっていようが時は流れる。我が本「王道ブルース」を読み返す。改めて徳間書店のスタッフに感謝の気持ちを持つ。よく編集してくれたもんだ❗️読者はわかっていると思うが、私はほとんどがインタビューを受けてのもの。あとはスタッフが骨を折ってくれた。しかしまぁ、自分には大いなる記念品だ❗️ありがたい。夜は自炊してビーフカレーを作ろうと思っている。皆は仕事。留守してる身としては少しは動かないとね(笑)。だけど、その前に古いミュージカル映画でも観るか?ジェームスキャグニーの「ヤンキードゥードゥルダンディ」なんかどうだろう?そうしよう。久々に観る。

関連記事

日々寒い!

天気はいいんだがね。師走になりゃやはり寒い!熱燗、芋焼酎のお湯割りが旨い時期❗

記事を読む

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都会のあちこちではイミグレーショ

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、そしてすぐに22日に徳島県阿波

記事を読む

アメリカ遠征

1980年9月から83年8月までの丸々3年が私のアメリカ遠征時、滞在期間だった。26歳から29歳まで

記事を読む

ジャイアント馬場バル店

2月1日より馬場バル店オープン〓それもオジサンの聖地新橋で〓新橋駅SL広場から歩いて3分の便利さ。昨

記事を読む

両国大会終えて

たくさんのプロレスファンの皆さん、全日本プロレス両国大会に御来場誠にありがとうございます。まさに嬉し

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

私事雑談

本日8月15日は77回目の終戦記念日。戦後たかだか77年だ。いつまでも戦後であってほしい。戦前なんて

記事を読む

スマホでブログ

アナログ人間の私がこの度新たにガラケーからスマホに変えた❗️まぁ大変なこ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。梅雨の湿度は体調にも食材にも悪影響かと。ビーフカレーのスパイスで活性化出来ますね。無事に体調回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 伊藤正隆 より:

    お疲れ様です。渕さんが以前ブログに書かれてた「何事も無理は禁物」というのが僕の人生にも大いに役立ってます、ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑