*

留守番なり

公開日: : ブログ

本日は妹甥っ子共々休日。皆友人らと朝より遊びで出掛けた。仕方なく我一人留守番と相成った。外は良い天気。皆大いに楽しんでこい❗️妹が兄のためちゃんと飯を炊いてくれている。きゅうりと茄子の酢漬けを作って冷蔵庫で冷やしている。腰痛 再発で兄は寝そべってばかりだが大丈夫だ。大田大会の試合が近づいてきたけど本当大丈夫かい?(笑)まぁちゃんと考えて安静にすればプロなんだから大丈夫に持って行くだろうよ(笑)。それにしても外は上天気なのに!こんな日には散歩でもしたい気分である。あまり動いていないので食欲も無し。テレビは映画かワイドショー…。同じようなニュースばかり。相変わらず世の中キナ臭い。戦争とは結局は陣取り合戦。そして上に立つ一人の意向で人は命を落とす。それもおびただしい数の命を!誰しもが願うのは平和なんだけどなぁ…。さて、早いうちに風呂湧かして、そしてDVD映画をまた観るとするか。先日観た「ヤンキードゥードゥルダンディ」はやはり面白かった❗️今日は何にしようか?まぁすべてが見直しなんだが。その頃には腹も減るだろう(笑)。

関連記事

幸せを感じた〓

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった

記事を読む

まだまだ寒い!

皆さん風邪に気を付けよう。まだまだ寒い!1週間このブログを休んだ。その間、大阪大会あり。大いに盛り上

記事を読む

ダメージは遅れてやって来る

昨夜の馬場さんの17回忌追善試合。私はメインの6人タッグに出場したが流石にキツかった!(笑)結構この

記事を読む

人生百年時代?

それでも百年生きる人はまだまだ稀だろ?健康に留意している人も80を過ぎると結構ガタが来る。我々の知っ

記事を読む

ブログの日

本日2月6日はブログの日らしい。始めて知った。結構毎日様々な日があるようだね。「〜の日」なんてね。そ

記事を読む

8月は

本日は日航機墜落事故が起きた日。もう35年たつ。そして今年は終戦75年。毎年この時期になると私は戦記

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

伊勢神宮内宮

見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。

記事を読む

やっと正月

例年正月2日3日の昼興行。この2日間が終わって、やっと正月気分。以前は2日からだいたい3週間の新春シ

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お天気に恵まれて何よりです。仰る通り、在宅勤務で歩かない時は空腹が実感出来無いです。お食事も体調管理に重要かと存じますので、しっかりとお召し上がりくださいませ。腰痛が回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑