*

本日検診なり

公開日: : ブログ

定期検診。もうコロナは今のところ完治。循環器系の医師の検診なので不整脈、心房細動の検診となる。血液検査および心電図検査。先月末の鶴田さんの追善試合をなんとか無事終えてひとまずひと安心。今月19日の大田大会には出場予定。一応予定なり(笑)。とにかくこの年齢、心房細動の完治は無理の様子。手術はしたくない。まぁこれから上手く付き合うということだな。人は皆年を取る。若い時分とは違う。わかっているんだが、衰えを認めたくない年齢でもある(笑)。60代70代に関する著書が結構売り出されている。人生百年と言われる今の世。60代70代はまだまだ人生の最盛期と考えて行動すべし❗️なんて元気付けて書いてはいるがね(笑)。渕さんも老後を考えてもう少し慎重な行動を❗️とかなんとか言ってくれる友人もいるけど、我68歳、今が老後なりだぜ!(笑)つい何年か前は隠居して盆栽いじりのじい様の年齢だ(笑)。若い女性と食事できてニヤけてる場合じゃないか?(笑)だけど、それやんないと渕正信ではないからなぁ❗️と(笑)。なんだ!それは!まぁ心臓に無理しないで人生をエンジョイしよう‼️

関連記事

毎朝…

まず新聞とって来て目を通す。以前代々木生活では新聞とってなかったからね。毎朝新聞読むなんて新鮮(笑)

記事を読む

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

本日は

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は

記事を読む

フレッドアトキンス

古いプロレスファンなら知る人ぞ知るジャイアント馬場さんのアメリカでの師匠。フレッドアトキンス。現役と

記事を読む

4月なのに

この寒さはどうだ!気温の突然の変化は心臓に良くない!だから何処にも出かけない。妹と甥っ子らは仕事。我

記事を読む

馬場さん命日

本日1月31日は馬場さんの命日。もう20年になる。早いもんだね。享年61歳。私はとうにその年齢を越え

記事を読む

当たり前が素晴らしい❗️

今日はまた朝から小雨降る肌寒さ。腰痛のためほぼ寝たきり状態の我が身には堪える!なんと言っても当たり前

記事を読む

ドキュメンタリー番組

ありがたいことに私のドキュメンタリー番組をBSTBSが3月14日(土)の朝10時から1時間放映してく

記事を読む

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

正月2連戦終了

とにもかくにもアジアタッグタイトル初防衛成功。ホッとしている。2日3日夜の飲み会も完走でき、こちらも

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調管理の為に定期検診は大切です。検診お疲れ様です。健康長寿でなければ美味しいお食事が楽しめませんので、滋味溢れるお食事でお体を労って頂きたく存じます。梅雨を迎えて気温が下がって来ました。温かくしてお過ごし願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑