こんな日に…感謝❗️
台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝❗️感謝❗️である。今さらながら実を言うと体調はいまいちだった。少々腰痛気味だったんだ。なんとか試合をやりきった。長いキャリアのおかげで誤魔化しはうまい!か?(笑)スタンハンセンとは久し振りに会った。いい笑顔で再会を喜んでくれて90年代をお互い懐かしんだ。90年代はまだまだお互いに元気だったなぁ❗️次の我が試合の予定は10月22日三条大会だ。何度も言うがあくまで予定(笑)。
関連記事
-
-
誰々が組んで最強タッグ!あの人はヒール的立場!なんて一般的なニュースや番組で結構プロレス用語が使われ
記事を読む
-
-
本日より9月。曇り空の朝、朝刊を取りに起きる。我が家の庭に立派な蜘蛛の糸。昨日はなかったのに。1日で
記事を読む
-
-
別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていない我が現状。それこそ年金だけの
記事を読む
-
-
1983年8月に私はアメリカ遠征から帰国した。そして、その年の9月から知人の紹介で代々木の賃貸マンシ
記事を読む
-
-
試合後、前橋で泊まることにした。夜は石崎さん、小林さん、うすいさんらに世話になった。肉、魚、野菜、そ
記事を読む
-
-
夜電車で帰宅中。上野から。グリーン車両ほぼ満席。いつも通り、いい気分の酔っ払い多し。我もその一人なり
記事を読む
-
-
デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な
記事を読む
-
-
あらゆる場所に影響が出てるわな。変異株コロナ禍感染増加!3回目の緊急事態宣言!明日25日からだね。少
記事を読む
-
-
令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま
記事を読む
-
-
まだまだ猛暑日に近い日々が続いている。散歩なんてできない!と言ってここ何ヵ月も散歩はしてないが(笑)
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。勝利おめでとうございます。試合お疲れ様です。荒天の中、無事に大会が終わり何よりです。次の試合に向けてお体を労って頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。
渕選手
昨日は日本武道館で今年初めて渕さんの試合を生観戦しました。
おそらくドロップキックの最年長記録を更新したでしょう!※調べてませんが(笑)
最後はバックドロップまで観れて、もう満足していたところ、なんとマイクを持って頂けるとは!
50周年、本当によい興行だったと思います。
昨日はお疲れさまでした。こちらこそありがとうございます!