*

こんな日に…感謝❗️

公開日: : ブログ

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝❗️感謝❗️である。今さらながら実を言うと体調はいまいちだった。少々腰痛気味だったんだ。なんとか試合をやりきった。長いキャリアのおかげで誤魔化しはうまい!か?(笑)スタンハンセンとは久し振りに会った。いい笑顔で再会を喜んでくれて90年代をお互い懐かしんだ。90年代はまだまだお互いに元気だったなぁ❗️次の我が試合の予定は10月22日三条大会だ。何度も言うがあくまで予定(笑)。

関連記事

ゴッチ練習法のホンのさわり

カールゴッチの練習法は幾つかあるが、私がタンパで一緒によくやったのがトランプカード54枚めくっての練

記事を読む

やはりプエルトリコにて

ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界

記事を読む

足を踏まれた

本屋でね。お客さんの相手をしていたちょっと太めの女子店員に。むろん悪気で私の足を踏んだわけじゃないん

記事を読む

猪瀬さんと仲間たち

だいたい年に1回か2回、7、8人のメンバーで飲み会を開く。毎回猪瀬さんが声をかけてくれる。猪瀬さんの

記事を読む

馬場さんの好きなもの

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

かのサムライTVの解説

10月25日三条大会の解説をやった。秋山と組んで挑戦したアジアタッグ戦である。自分の試合を解説して見

記事を読む

高齢者!

65歳以上は高齢者となっている。コロナ感染すると重症化しやすいようだ。私は只今66歳。もうすぐ67歳

記事を読む

コロナ禍と熱中症

今やダブルで気をつけるべし!三密禁止と外出禁止?ダブルだねぇ!本当日中に散歩なんてできないな。早朝か

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。勝利おめでとうございます。試合お疲れ様です。荒天の中、無事に大会が終わり何よりです。次の試合に向けてお体を労って頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手

    昨日は日本武道館で今年初めて渕さんの試合を生観戦しました。
    おそらくドロップキックの最年長記録を更新したでしょう!※調べてませんが(笑)
    最後はバックドロップまで観れて、もう満足していたところ、なんとマイクを持って頂けるとは!
    50周年、本当によい興行だったと思います。
    昨日はお疲れさまでした。こちらこそありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑