*

こんな日に…感謝❗️

公開日: : ブログ

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝❗️感謝❗️である。今さらながら実を言うと体調はいまいちだった。少々腰痛気味だったんだ。なんとか試合をやりきった。長いキャリアのおかげで誤魔化しはうまい!か?(笑)スタンハンセンとは久し振りに会った。いい笑顔で再会を喜んでくれて90年代をお互い懐かしんだ。90年代はまだまだお互いに元気だったなぁ❗️次の我が試合の予定は10月22日三条大会だ。何度も言うがあくまで予定(笑)。

関連記事

やっと出発〓

1時間以上遅れて古河駅を出発。車内での1時間は長い!これが4時間5時間の時もあるんだよね。ニュース映

記事を読む

喉仏

私には喉仏がない…んなことはないと思うが、あまり目立たない。小さいのかな?それが原因かどうかわからな

記事を読む

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

4月は

3月は卒業式やらでなんとなく別れのイメージがある。まぁ一段と成長するって感じだけどね。4月は新たなス

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

明日放映

何か緊張する(笑)。世は新型コロナのパンデミック表明で混乱しているのに私は自分のドキュメンタリー番組

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

東京2泊

13日後楽園で試合。14日会社の用事。それで東京2泊とした。あらかじめホテルに宿泊予約してね。ところ

記事を読む

寒い寒い!

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。勝利おめでとうございます。試合お疲れ様です。荒天の中、無事に大会が終わり何よりです。次の試合に向けてお体を労って頂きます様、お願い致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手

    昨日は日本武道館で今年初めて渕さんの試合を生観戦しました。
    おそらくドロップキックの最年長記録を更新したでしょう!※調べてませんが(笑)
    最後はバックドロップまで観れて、もう満足していたところ、なんとマイクを持って頂けるとは!
    50周年、本当によい興行だったと思います。
    昨日はお疲れさまでした。こちらこそありがとうございます!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑