*

酒に弱くなった!

公開日: : ブログ

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席だった〓愉しい酒席だと饒舌になる。それは以前からだが(笑)。とにかく我ながらよく喋る。こっちは愉しいんだが、受け答えする相手側はどうだろう?…なんて翌日になって考える。反省しながらね(笑)。酔った勢いで何件か電話した形跡が残っている。うろ覚えながらかすかに記憶がある。何を話したか?それが問題。本当弱くなったもんだ!足の痛みは相変わらずだが、酒呑んでる時はだいたい忘れている。トイレに立つ時に思い出す。座り治すと再びお喋りオジサン(笑)。つい何年か前までは帰宅するまでしっかりしてたんだがねぇ…。愉しくはしゃいだ翌日には反省する。こんな日々がこれから続きそうだ(笑)。

関連記事

もう12月。

あっと言う間に今年も後1ヶ月となった。つい先日(今年の1月だが)我が還暦のお祝いをしてもらったと思っ

記事を読む

幸せを感じた〓

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった

記事を読む

今世界は想定外?

なんだか世の中キナ臭くなってきたね。そう思わない?想定外が多いもんな。まさかトランプが次期大統領だな

記事を読む

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

家電

冷蔵庫買い換え。20年もったようだ。まだ来ていない。7日配送で来る。昨年はエアコンとテレビの買い換え

記事を読む

裏道アーケード。

人通り少なし。

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

重陽の日

9月9日は重陽の日らしい。以前にも書いたが、実はこの日に馬場さんは全日本プロレス創立を発表したんだよ

記事を読む

留守番なり

本日は妹甥っ子共々休日。皆友人らと朝より遊びで出掛けた。仕方なく我一人留守番と相成った。外は良い天気

記事を読む

さいたま記録的寒さ

寒い訳だ!この寒さまだまだ続くようだね。部屋内の暖房が切れない。暖かい部屋を出ると寒い!温度差がかな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    お酒の反省点、拝見しました。40年以上、飲酒量が変わらないなんて酒豪のご様子。もう二日酔いではなく40年酔い(?)でしょうか。とても耳が痛いお話…なるべく苦いお酒は飲みたくないので反省を活かせる様に努力します。まだ治療中のご様子、早く回復してくれる事を願います。どうぞお大事に。

    • Dina より:

      I don't like it because it di#;&d39nt include the screen size button where you make the video screen a bit smaller for better video viewing. You can put all the videos in that design, but I recommend that you add the small screen button in it.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ジャンピングネックブリーカードロップ

やはり練習時点で馬場さんのジャンピングネックブリーカードロップはかな

全日本プロレス絶好調❗️

後楽園ホールの観客動員がいいらしい❗️私

テスト

師走になればなぜか酒が一段と旨い❗️

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

→もっと見る

  • 2026年6月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑