*

酒に弱くなった!

公開日: : ブログ

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席だった〓愉しい酒席だと饒舌になる。それは以前からだが(笑)。とにかく我ながらよく喋る。こっちは愉しいんだが、受け答えする相手側はどうだろう?…なんて翌日になって考える。反省しながらね(笑)。酔った勢いで何件か電話した形跡が残っている。うろ覚えながらかすかに記憶がある。何を話したか?それが問題。本当弱くなったもんだ!足の痛みは相変わらずだが、酒呑んでる時はだいたい忘れている。トイレに立つ時に思い出す。座り治すと再びお喋りオジサン(笑)。つい何年か前までは帰宅するまでしっかりしてたんだがねぇ…。愉しくはしゃいだ翌日には反省する。こんな日々がこれから続きそうだ(笑)。

関連記事

夏近し

五月晴れとは言え今日はまた暑くなりそうだ。まさに夏近し!というかもう夏?てな感じ。我が家のエアコン、

記事を読む

さて11月。

元気です❗️一応は(笑)。今のところコロナ感染数は減り、衆院選挙は終わっ

記事を読む

地方巡業初日

名古屋にやはり新幹線で向かっている。5日間の旅。腰痛注意はいつものこと。地道に真面目に体調管理をして

記事を読む

1973年3月

45年前の今頃、まだ19歳だった私はプロレス雑誌に載ってあった全日本プロレス事務所へと茅ヶ崎のアパー

記事を読む

試合数

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩

記事を読む

今年も花見

毎年桜を見れて酒が呑めることがありがたい〓前日は友人の猪瀬さん宅での夜桜観賞会。むろん酒付き(笑)。

記事を読む

東京ヘ

先日右目の定期検診の最中、網膜に穴が開いてることがわかり急遽レーザー治療となった。明日は再検査日。や

記事を読む

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユーモアがある?(笑)。昨日は高円

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

久々の試合

この26日の大田大会は私にとって久々の試合。約5ヵ月振り。ここ何ヵ月か飲みを押さえ気味でリングに上が

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    お酒の反省点、拝見しました。40年以上、飲酒量が変わらないなんて酒豪のご様子。もう二日酔いではなく40年酔い(?)でしょうか。とても耳が痛いお話…なるべく苦いお酒は飲みたくないので反省を活かせる様に努力します。まだ治療中のご様子、早く回復してくれる事を願います。どうぞお大事に。

    • Dina より:

      I don't like it because it di#;&d39nt include the screen size button where you make the video screen a bit smaller for better video viewing. You can put all the videos in that design, but I recommend that you add the small screen button in it.

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑