*

東京ヘ

公開日: : ブログ

本日は神田神保町で昼にトークショー。YOUTUBE出演とかそういう感じで仕事をしている。なにせ今年はなんやかんやで2試合のみ。網膜剥離発症したり不整脈暴れ出したりで本当なんやかんやですからねぇ!(笑)トークショーは久しぶり。ここ何年か滑舌が良くない。物忘れも多い。夜になればなんとか元気だが、昼間はどうにもいまいち、いま2。こんな状態で本日大丈夫かい?(笑)体調的にでもだが、仕事したくない病がここ何年も我が思考にはびこっている。そのくせ飲み代ぐらい欲しがる(笑)。どうしようもない!会社の経理、ちゃんと少ない仕事のギャラ忘れるなよ!私の場合分かりやすいんだから(笑)。さてと今回は東京2泊となる。

関連記事

戒行寺

長谷川平蔵の供養碑。墓ではない。平蔵の父親の墓はあった。昨日はウォーキング。本日はストレッチするはず

記事を読む

さて2月

今年も早1ヶ月が過ぎた。毎年、年を重ねるごとに日々が早く過ぎ去る。今月は4日に試合がある。久々の試合

記事を読む

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

ジャンボ鶴田園

毎年この時期に鶴田さんの御兄さんから贈っていただく山梨ジャンボ鶴田園の葡萄。美味しそうだろ?実際美味

記事を読む

後半突入

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだっ

記事を読む

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

久々の夏日

散歩しようと考えたが熱中症で倒れたらみっともないのでやめた!(笑)本日夏らしく暑い1日となった。部屋

記事を読む

Tシャツ姿

友人が作ってくれた新たなリングインTシャツ。近々販売の予定。3千5百円。ファンの皆さん、どうかヨロシ

記事を読む

温度差激しい

体調管理が大変だ。むろんまだまだ寒い!インフルエンザも恐い!我は腰が痛い!肩が痛い!だが食欲はあるし

記事を読む

今や死語?

我々が子供時分(かなり昔だが)あった言葉、或いは使っていた言葉が今や死語になってる気がするね。例えば

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京へ」拝見しました。移動お疲れ様です。興味深いお話を伺えるなんて、ご参加の皆様がうらやましいです。楽しい時間に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手へ
    トークショーお疲れさまでした。オンラインで拝聴いたしました。
    会場はお客さんいっぱい入っていましたね!
    オンラインでの質問にも答えていただきありがとうございました。
    (時間がなくてトークショーには入らなかったですが、運営さんからメールでお返事が配信されました。)

    来年はデビュー50周年ですね。また馬場さんの没後25年という年でもあり、渕選手の出番も多くなるような気がします。
    お身体に気を付けて是非これからもお話を聞かせてください!

  3. ラッシャー より:

    今日は馬場さんの還暦記念マッチを見ました。渕さん素敵です

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑