*

東京ヘ

公開日: : ブログ

本日は神田神保町で昼にトークショー。YOUTUBE出演とかそういう感じで仕事をしている。なにせ今年はなんやかんやで2試合のみ。網膜剥離発症したり不整脈暴れ出したりで本当なんやかんやですからねぇ!(笑)トークショーは久しぶり。ここ何年か滑舌が良くない。物忘れも多い。夜になればなんとか元気だが、昼間はどうにもいまいち、いま2。こんな状態で本日大丈夫かい?(笑)体調的にでもだが、仕事したくない病がここ何年も我が思考にはびこっている。そのくせ飲み代ぐらい欲しがる(笑)。どうしようもない!会社の経理、ちゃんと少ない仕事のギャラ忘れるなよ!私の場合分かりやすいんだから(笑)。さてと今回は東京2泊となる。

関連記事

50年に一度の大雨!

本日より王道トーナメント開幕ながら大雨も心配。我が実家は今や茨城県古河市近く。北九州にはもう知り合い

記事を読む

買い出し

だいたい2日に1回、スーパーに妹の車で買い出しに行く。甥っ子2人20代の働き盛り。食欲は凄い!弁当作

記事を読む

ブログ訂正文(笑)

「厚かましいだけが人生じゃよ!」は「厚かましいだけが人生じゃないよ!」に訂正。電車内なので間違いも多

記事を読む

東京へ

打田さんと待ち合わせ。本日青木のタイトル奪取の祝勝会のはずであった。当人はいないが献杯しようと思う。

記事を読む

在宅

本日全日本プロレスは豊橋にて試合。私は在宅。年齢的にシリーズ通しての出場はもはやキツイ。キツイなら辞

記事を読む

如月となったが

今年も1ヶ月過ぎたね。と言ってもこの1ヶ月大変であった。1月18日、いつもの不整脈の定期検診。相変わ

記事を読む

新幹線にて大阪

本日よりシリーズ開幕。会場に直入りする予定。何度も書いたことだがバスでの長旅は腰にくる。明日は岡山、

記事を読む

七夕に願い事?

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願う

記事を読む

連休明けには

東京に向かう予定。友人らと積もる話を(笑)。それはそれとしてスマホの調子がちょっと…。どうも変な所に

記事を読む

狂乱の20年代

100年前の1920年代、ローリングトゥエンティとアメリカでは呼ばれていた。狂乱の時代、別名ジャズエ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京へ」拝見しました。移動お疲れ様です。興味深いお話を伺えるなんて、ご参加の皆様がうらやましいです。楽しい時間に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手へ
    トークショーお疲れさまでした。オンラインで拝聴いたしました。
    会場はお客さんいっぱい入っていましたね!
    オンラインでの質問にも答えていただきありがとうございました。
    (時間がなくてトークショーには入らなかったですが、運営さんからメールでお返事が配信されました。)

    来年はデビュー50周年ですね。また馬場さんの没後25年という年でもあり、渕選手の出番も多くなるような気がします。
    お身体に気を付けて是非これからもお話を聞かせてください!

  3. ラッシャー より:

    今日は馬場さんの還暦記念マッチを見ました。渕さん素敵です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑