*

東京ヘ

公開日: : ブログ

本日は神田神保町で昼にトークショー。YOUTUBE出演とかそういう感じで仕事をしている。なにせ今年はなんやかんやで2試合のみ。網膜剥離発症したり不整脈暴れ出したりで本当なんやかんやですからねぇ!(笑)トークショーは久しぶり。ここ何年か滑舌が良くない。物忘れも多い。夜になればなんとか元気だが、昼間はどうにもいまいち、いま2。こんな状態で本日大丈夫かい?(笑)体調的にでもだが、仕事したくない病がここ何年も我が思考にはびこっている。そのくせ飲み代ぐらい欲しがる(笑)。どうしようもない!会社の経理、ちゃんと少ない仕事のギャラ忘れるなよ!私の場合分かりやすいんだから(笑)。さてと今回は東京2泊となる。

関連記事

どうして青木が…

承服できない!何ゆえに今青木がいなくならなければならないのか?チャンピオンとなり、この12日には打田

記事を読む

健康寿命

若き頃は元気なことが当然、動けて当然。一晩寝なくとも平気で活動していた。私なんか週4日の夜更かし出動

記事を読む

更に徒然なるままに

御盆帰郷或いは旅行。だが台風接近。空港、駅などの混雑ぶりを見るに自宅での留守番は正解かな。だけど、こ

記事を読む

MRI検査結果

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷

記事を読む

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

後楽園大会

3連休最終日。昼の試合なので朝から上京。電車内混んでいる。グリーン車両もいっぱいなり。試合用具のバッ

記事を読む

五月晴れ

良い天気なのに腰痛のためズボラになっている。一応レスラーなんだから少しは運動しろよ!…てなぁ。だが養

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

温度差が激しい

体調管理が大変だ。暖かくなったり寒くなったりでね。早く桜の時期になれ!でもそうなりゃ花粉も飛んで来る

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京へ」拝見しました。移動お疲れ様です。興味深いお話を伺えるなんて、ご参加の皆様がうらやましいです。楽しい時間に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手へ
    トークショーお疲れさまでした。オンラインで拝聴いたしました。
    会場はお客さんいっぱい入っていましたね!
    オンラインでの質問にも答えていただきありがとうございました。
    (時間がなくてトークショーには入らなかったですが、運営さんからメールでお返事が配信されました。)

    来年はデビュー50周年ですね。また馬場さんの没後25年という年でもあり、渕選手の出番も多くなるような気がします。
    お身体に気を付けて是非これからもお話を聞かせてください!

  3. ラッシャー より:

    今日は馬場さんの還暦記念マッチを見ました。渕さん素敵です

石川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑