*

東京ヘ

公開日: : ブログ

本日は神田神保町で昼にトークショー。YOUTUBE出演とかそういう感じで仕事をしている。なにせ今年はなんやかんやで2試合のみ。網膜剥離発症したり不整脈暴れ出したりで本当なんやかんやですからねぇ!(笑)トークショーは久しぶり。ここ何年か滑舌が良くない。物忘れも多い。夜になればなんとか元気だが、昼間はどうにもいまいち、いま2。こんな状態で本日大丈夫かい?(笑)体調的にでもだが、仕事したくない病がここ何年も我が思考にはびこっている。そのくせ飲み代ぐらい欲しがる(笑)。どうしようもない!会社の経理、ちゃんと少ない仕事のギャラ忘れるなよ!私の場合分かりやすいんだから(笑)。さてと今回は東京2泊となる。

関連記事

猛暑日

とにかく今日は凄い暑さだねぇ!屋外と室内じゃかなりの温度差だ。心臓にあまり良い状況ではない!夏らしい

記事を読む

身体が資本

梅雨時期なれど初夏の様相。昨日から暑い!さぞや毎晩部屋飲みでビールを飲んでると思いきや、2日に1度の

記事を読む

東京より帰宅

昨夜は後楽園にて出版本のサイン会。その後は六本木の居酒屋で友人らがまたまた快気祝いと遅ればせながらの

記事を読む

こんな日に…感謝❗️

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝

記事を読む

夏休み後…

8月が終われば夏休み終了。皆さん体調は如何ですか?夏の疲れは後から来るんだよね。その疲れは胃腸肝臓の

記事を読む

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

平塚の夜

平塚の夜、我が社の営業社員共々(株)サンライフの高橋さんに御世話になった。ビール、焼酎、海の幸、そし

記事を読む

散歩道

朝からウォーキング。近くの散歩道。呑んだ翌日は歩く歩く〓(笑)

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

鶴田さんがいるような…

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京へ」拝見しました。移動お疲れ様です。興味深いお話を伺えるなんて、ご参加の皆様がうらやましいです。楽しい時間に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 石川 より:

    渕選手へ
    トークショーお疲れさまでした。オンラインで拝聴いたしました。
    会場はお客さんいっぱい入っていましたね!
    オンラインでの質問にも答えていただきありがとうございました。
    (時間がなくてトークショーには入らなかったですが、運営さんからメールでお返事が配信されました。)

    来年はデビュー50周年ですね。また馬場さんの没後25年という年でもあり、渕選手の出番も多くなるような気がします。
    お身体に気を付けて是非これからもお話を聞かせてください!

  3. ラッシャー より:

    今日は馬場さんの還暦記念マッチを見ました。渕さん素敵です

ラッシャー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑