*

ギタリスト打田さん

公開日: : ブログ

わざわざ自宅まで来てくれた。飲み仲間でもあり友人でもある。お互い万全の体調ではないのに酒を呑み呑み慰めあった(笑)。オジサン2人が慰め合うなんて気持ち悪い?たしかに(笑)。少々体調が悪くても気の合う友人と呑む酒は気分が癒される。打田さんは子供時分からチャキチャキのジャイアント馬場ファン〓好きな番号はむろん16。打田さんの熱いトークに会うと私もレスラーからイチプロレスファンになってしまう。しかし、先ほども書いたようにお互い年齢が高めで血糖値尿酸値も高め(笑)。プロレストークで熱くなるのは良いが酒はほどほどに…っていうことなんだがなぁ。そこがこの2人には難しい!(笑)我が家での飲み会の後、真っ直ぐ帰宅とは行かなかったな。2人して代々木の馴染み店でまた呑み直し(笑)。お陰で本日具合悪し(笑)。昔はなぁ、連チャンなんて当たり前!夜が来るのが待ち遠しかった〓2日酔いなんてなかった〓というより気にもかけなかった。それが還暦を迎えるとこんなに弱るもんかい?おいおい、今日も夜が待ち遠しい〓なんてな〓(笑)

関連記事

人生の記念

我が自伝「王道ブルース」がいち早く手元に届いた。徳間書店の皆さんの情熱を感じる力作である。本当ありが

記事を読む

気温の変化

今日は暖かいけど明日からまた寒いようだね。暖かくなったり寒くなったりで体調管理がそれこそ大変。血液の

記事を読む

感染者数日々拡大

コロナ禍の時代長引きそうだ。本当こんなご時世になるとはなぁ。本来ならば今頃は東京五輪で盛り上がってる

記事を読む

高度成長期のシンボル

力道山が戦後復興のシンボルならばジャイアント馬場は高度成長期のシンボルの一人であったことに間違いはな

記事を読む

甘えん坊オジサン再び

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々

記事を読む

人生百年時代?

何十年前は人生五十年って言われていた。日本は世界一の長寿国❗️今でもそう

記事を読む

梅雨の週末

腰痛の身体を労って過ごしている。次回の我が試合は30日後楽園大会。今年も半分終わろうとしている。青木

記事を読む

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

62歳最終日

本日1月13日は我が62歳の最終日なり。明日14日は63歳の誕生日。当たり前ながら、もう62歳に戻る

記事を読む

ディファ有明

2000年7月の時、この会場のこけら落としに川田と試合をした。もう18年たつんだなぁ…。まだ46歳。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。
    プロレス談義でお酒を楽しむなんて、うらやましい限りです。唯一の問題は一層お酒が進んでしまう事ですね。
    まだ宴は続く様ですね。くれぐれも無茶をなさらない様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑