*

ギタリスト打田さん

公開日: : ブログ

わざわざ自宅まで来てくれた。飲み仲間でもあり友人でもある。お互い万全の体調ではないのに酒を呑み呑み慰めあった(笑)。オジサン2人が慰め合うなんて気持ち悪い?たしかに(笑)。少々体調が悪くても気の合う友人と呑む酒は気分が癒される。打田さんは子供時分からチャキチャキのジャイアント馬場ファン〓好きな番号はむろん16。打田さんの熱いトークに会うと私もレスラーからイチプロレスファンになってしまう。しかし、先ほども書いたようにお互い年齢が高めで血糖値尿酸値も高め(笑)。プロレストークで熱くなるのは良いが酒はほどほどに…っていうことなんだがなぁ。そこがこの2人には難しい!(笑)我が家での飲み会の後、真っ直ぐ帰宅とは行かなかったな。2人して代々木の馴染み店でまた呑み直し(笑)。お陰で本日具合悪し(笑)。昔はなぁ、連チャンなんて当たり前!夜が来るのが待ち遠しかった〓2日酔いなんてなかった〓というより気にもかけなかった。それが還暦を迎えるとこんなに弱るもんかい?おいおい、今日も夜が待ち遠しい〓なんてな〓(笑)

関連記事

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。ここは滑りそうだ、気をつけなく

記事を読む

猛暑日続く

連日猛暑日に熱帯夜。皆さん体調管理大丈夫ですか?梅雨明け宣言はまだかな?こんな日々はやっぱり水分補給

記事を読む

春一番

春一番と言えばキャンディーズ(笑)。もう45年程前の歌か?我が青春期の…ともかく今年も春一番が吹いた

記事を読む

お叱り

と言うか、とある友人から注意を受けた。前回の我がブログを読んで。「楽器を弾けるのが無理だからタップダ

記事を読む

明日放映

何か緊張する(笑)。世は新型コロナのパンデミック表明で混乱しているのに私は自分のドキュメンタリー番組

記事を読む

北海道へ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田

記事を読む

小雨降る1日

本当は後楽園で試合のはずであった。コロナ禍で感染者数増加のおり、高齢者レスラーはやむを得ず休場となり

記事を読む

円楽師匠

三遊亭円楽師匠死去の報に驚きショックである。1985年、日本テレビ番組忘年会が旧赤坂プリンスホテルで

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

東京体育館

現在の東京体育館じゃなく旧体育館。新しく改築されてもう26年か?26年もたつなら新しくもないか(笑)

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。
    プロレス談義でお酒を楽しむなんて、うらやましい限りです。唯一の問題は一層お酒が進んでしまう事ですね。
    まだ宴は続く様ですね。くれぐれも無茶をなさらない様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑