*

携帯talk禁止無視

公開日: : 最終更新日:2015/05/19 ブログ

電車内で平気で禁止されてる携帯talkをするサラリーマンがいる。いっぱしの大人。喋ってる会話はサラリーマンっぽく丁寧語だが、全く道徳観念がない!いい加減長話なので少々きつめに睨みつけた。気付いたようでいったん止めた。だがまた目をそらすように携帯talk。腰の低い話し振り。こんな人間は信用できない?(笑)とにかくスーツ姿でネクタイしたいい大人だぜ!本当になぁ。呆れる!湘南新宿ラインのグリーン車内にて。

関連記事

我が家そばの桜トンネル街道〓

散歩道。まさに今が満開〓

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

独り暮らしの大ベテラン

それにしても、長い長い独り暮らしだ(笑)。ここまで独り暮らしを貫くとある面快適なり。負け惜しみじゃな

記事を読む

修理完了

治った治った❗️以前のように冷風がきだした❗️

記事を読む

我が母校勝つ〓

夏の全国高校野球。我が母校である九州国際大付属高校が大阪偕星学園にサヨナラ勝ち〓よくやった〓後輩たち

記事を読む

今や死語?

我々が子供時分(かなり昔だが)あった言葉、或いは使っていた言葉が今や死語になってる気がするね。例えば

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

危険な暑さ!

何しろ普段の体温より暑い日々が続いているんだからねぇ!そりゃ夏バテ気味になるさ!なんにもしなくてもへ

記事を読む

あっさりと遂に65歳

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。緊急の案件としても長電話は頂けません。仕事において電話は重要ですが、事情を説明してかけ直す判断が必要かと存じます。電話下手ですが自身の応対に役立てたいと思います。問題提起して頂きまして、どうもありがとうございます。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑