*

オジサン4人

公開日: : ブログ

昨夜はオジサン4人で忘年会となった。片山さん、石原さん、大隅さんと私。片山さん馴染みの中野の鮨屋での愉しい飲み会。新鮮なネタの刺身と握り〓まぁ酒が進むこと〓(笑)旨かった〓オジサン4人、今年の総括的話とか昔話とか。一番の年長者の私が例の如く最もはしゃいで喋り捲った!熱燗グビグビいきながらね(笑)。なんと言っても、今年は「幸せ昭和食堂」。我が冠番組を思いきって制作してくれた片山さんと石原さんには感謝しきれない。ディレクターの卜部さんと大岡さん、カメラマンさん…。番組編集に携わった皆さんに感謝である。カメラの裏側にいるスタッフの努力で成り立つ番組〓改めて知る貴重な経験だった。そして、いつも側に居てくれて宿泊の手配をしてくれていた大隅さんの存在がどれだけ心強かったか〓やはり私は皆に助けられているんだなぁ(笑)。つくづく感じる。だから昨夜はちょいと酔ってしまった。赤身の魚と鯖がまた旨かったんだよ〓饒舌にもなる。酔いにまかせながら我が食レポの反省を踏まえてね。それでも年長者の特権で偉そうに呑んでた(笑)。
そして結局はゴチになった(笑)。なんだかなぁ…。だけど昨夜はオジサン4人の会話の中に不思議と女性の話はでなかったな。私としては珍しい。当然ながら私以外は皆所帯持ち。仕方ないわな。別にしたいと思わなかったし二次会でクラブ行こうって気も不思議となかった。オジサン4人での5時間語り合い(笑)。結構楽しんだ〓たまにはいいんじゃない(笑)。たまにはね。だが、まだまだ私は枯れてはいない〓次回はそうはいかない〓二次会でも三次会でも〓クラブでもキャバクラでも〓…ともかく今日明日は酒を抜こう(笑)。

関連記事

徒然なるままに

御盆の時期。大型台風が来ている。我が妹、甥っ子らは義父の新盆のため新潟県新発田に行っている。我は一人

記事を読む

異常と正常

定期検診の結果。あっちこっちに異常あり!仕方ないわな(笑)。だけど、これだけ酒飲んでるのに肝機能は正

記事を読む

本日は

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

川田とのトークショー

久々の川田とのトークショー。川田のトークの上手さに驚感〓おかげで愉しいトークショーであった。サプライ

記事を読む

両国大会

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだ

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

北海道巡業開始

久し振りの北海道。千歳空港に降り立つと少々ひやりとするほどの涼しさ。北海道だなぁ…ってな感じ。本日か

記事を読む

埼玉の自宅にて

久々の試合。やはり身体のあちこちにダメージあり!腰痛が一番だな。どこそこが痛い!なんてプロレスラーた

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    忘年会のご様子、拝見しました。気が置けない皆様と美味しいお寿司となれば、お酒とおしゃべりが進みますね。深酒されてしまった様で…仰る通り、お体を労って差し上げてください。冬の気候に対しては油断禁物です。くれぐれも風邪などお召しになりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑