*

銚子大会行き帰り

公開日: : 最終更新日:2016/02/14 ブログ

行きは和田京平ちゃんの車で会場入り。帰りは銚子駅からの高速バス。行く先は東京駅。だいたい2時間のバスの旅。初めて乗った。本当は銚子駅から成田駅まで行って、そこから特急に乗る予定だったんだが、すでに最終が出てしまっていた。もしかすると2時間以上かかるかなぁ…。後ろ側の席に座る。トイレが近くにある。車内はがら空き。まあ明日はオフだ。のんびり行こう。と思ってた矢先、オッサンがトイレに駆け込む。なかなか出て来ない。バスのトイレでウンコするなよ!(笑)側に座ったこっちが悪いか?(笑)まだ出て来ない…。

関連記事

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

庭手入れ

本日はまた特別暑い日。そんな中、シルバー派遣から二人のおじさんが来てくれて庭手入れをしている。私より

記事を読む

如月となったが

今年も1ヶ月過ぎたね。と言ってもこの1ヶ月大変であった。1月18日、いつもの不整脈の定期検診。相変わ

記事を読む

感染拡大!

また感染者が拡大してきた!寒くなると増えるのかな?忘年会シーズン間近にして、この拡大。怖いわな。コロ

記事を読む

温度差あり

またまた寒くなった。夜は雨となったね。甥っ子とパチンコに行く。我が家から車で約30分の近場。多少の疲

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

合宿所生活

1974年、私が入門当初の全日本プロレス合宿所は目白にあった。目白通り沿いに建つマンションの10階の

記事を読む

我が誕生会

恒例となっており、今年も代々木でやって貰えるんだが、なんと今年で17回目。ありがたいもんだね。こんな

記事を読む

明日12日開幕

やっとシリーズ開幕。長いオフだった(笑)。やはりレスラーは試合やってナンボ。私のような飲み食いだけが

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しましたが…朝食前にはちょっと…。風邪で体調が悪い時は間も悪いものですね。
    連戦お疲れ様です。全日本プロレスの皆様のお陰で試合速報を見る事が出来ました。どうもありがとうございます。新しいホームページの完成を楽しみにしております。スタッフの皆様共々お疲れなど残されません様に。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑