*

幸せ昭和食堂

公開日: : 最終更新日:2018/10/14 ブログ

今月4日と11日にBSTBSで放映してもらった「幸せ昭和食堂」。5月、8月、10月と3回に分けて計12話12店。私自身愉しい収録であった。ガツガツ食べて瓶ビール飲んで、そして食レポ。これはお世辞抜きに12店とも本当美味しかった〓そして店主始め皆さんいい人ばかりで食レポ初心者の私としては、これもお世辞抜きで仕事がやり易かった〓スタッフの皆さんは何かと苦労されたことだろうが(笑)。なにぶんド素人のこの私。私が食レポし易いように各店各店準備万端の状況に持っていってくれた。有り難かったなぁ〓しかし何度も書いたことだが、本当昭和の名残があるいい店を探し出すもんだ〓私自身この12店、リピーターとしてまた全店改めて行きたいと考えている。すべてそれぞれ印象に残ってるな。そしてテーマソングがいいよね。「overtherainbow」オーバーザレインボー。ハワイの有名な歌手イズって人が唄ってるんだよ。かなり気に入ってる〓いいよねぇ。それからあのトロフィ。よく考えたもんだ。様々なアイデアに雰囲気作り。番組プロデューサー、ディレク ターは本当大変なんだよ(笑)。私はノー天気に飲んで食べていい気分で食レポしているだけなんだがね(笑)。ともかくお店の方始め関係者皆さんに感謝しております〓

関連記事

12月6日大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナル。全日本プロレス同期の大仁田厚とタッグを組むこととなった。相手

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

日本人の頑張り

緊急事態宣言をすべての人とは言わないが結構皆自粛して守ってたよね。それが感染者数に表れてきてる。やは

記事を読む

あれから5年…

5年前の今日、あの東日本大震災が起きた。私は東京に居たが、東京でもかなり揺れた。テレビ画面で見た津波

記事を読む

東京より帰宅

昨夜は後楽園にて出版本のサイン会。その後は六本木の居酒屋で友人らがまたまた快気祝いと遅ればせながらの

記事を読む

冬の陽射し

昨日今日と冬の陽射しが気持ち良い。風は冷たいがね。昨夜はBSTBSの片山さんとオジサン2人で細やかな

記事を読む

浅草寺

久方振り。本日も晴天で良かった〓

記事を読む

たかが前転で!

前回転のことだが、昨日試合前のリング上で1回やって立ち上がった時になんとフラついた! なんということ

記事を読む

脳ベルショー

このご時世、バラエティ番組クイズ番組の再放送が多くなっている。それで以前私が出演したクイズ番組「脳ベ

記事を読む

12月2日

私が入門した年1974年のこの日、ジャイアント馬場さんは日本人として初めてNWA世界チャンピオンのベ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「幸せ昭和食堂」のブログ、拝見しました。お店も作成者も良い番組の為に尽力されているご様子。ただただ食レポのお姿を見てみたいものです。BS未加入者としましては是非とも地上波での放送をお願い致します。
    これから更に美味しい食べ物が出て参ります。美味しいお食事とお酒で心身共に労って頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑