*

在宅なので

公開日: : ブログ

23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中。24日の大阪大会での優勝戦に向けハードマッチの連続。参戦してない私は20日に解説の仕事、そして先ほど書いたように23日は1日店長。だから…その…またまた加藤さん、セレニータの平野さん、今野さん、倉富さん、保正さん、寺崎さん、打田さん、府中文化村の皆さん、小鉄メンバーの皆さん、そして猪瀬さんも〓皆さんお待ちしております〓(笑)むろんファンの皆さんも〓03‐3403‐2545hitomi。だいたい8時半には店長として居ます。どうかヨロシク〓(笑)

関連記事

修理完了

治った治った❗️以前のように冷風がきだした❗️

記事を読む

プロレスに感謝

プロレスラーであればこその恩恵にこの42年間受けてきた。その恩恵とはやはり出会いだな。たくさんの人と

記事を読む

30 March, 2019 15:28

記事を読む

3.11

あれからもう6年になるんだね。東日本大震災。私はあの日東京代々木に居た。あの尋常でない揺れに慌てふた

記事を読む

なんとか無事に

私にとって今年最後の試合が終えることができた。ホッとしている。昨日は我が甥っ子の誕生日。友人の打田さ

記事を読む

大宮へ

大宮にて友人の打田さんと待ち合わせ。オジサン2人で大宮駅でね。色気も何もあったもんじゃない!(笑)若

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

加須市警察署

免許証住所変更のため加須市警察署に来ている。別に犯罪を犯したわけではない(笑)。引っ越しして約1ヶ月

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。改めて店長就任ですね。お客様と一緒に売上に貢献されるのでしょうか。在庫を一掃してしまわない様にご注意頂き、楽しい店長業務に成る事を願います。何卒、体調管理に努めて頂きます様ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑