*

本日は

公開日: : ブログ

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は徳島県阿波池田市での野外試合。当日フェリー船内でいきなり言われた我がデビュー戦。むろん写真などない。20歳だった。イエローカラーのリングタイツ。80キロに満たない細い身体であった。大仁田厚のボディプレスでのフォール負け。もう42年になるんだなぁ…。62歳になる訳だ(笑)。さて在宅の私は明日夜六本木hitomiで1日店長をやる。先日勝手に名前を並べさせてもらった我が友人の皆さん、申し訳ないついでにデビュー戦記念日をhitomiでお祝いしてくれない?(笑)1日遅れだけど厚かましいかい?(笑)大隅さんも来てくれないかなぁ。あとサプライトゲストも?ともかく久々の店長。結局は呑むだけなんだが(笑)。皆さんと愉しい一夜を〓

関連記事

鶴田さんがいるような…

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番

記事を読む

番組続編

「幸せ昭和食堂」の続編が決定。8月8日と15日(水)夜11時半BSTBSで放映される。続編決定までこ

記事を読む

ミツ平井さん

もう亡くなって15年以上たつか?大先輩のプロレスラーだ。馬場さんよりも先輩である。それでも一応は「平

記事を読む

魔王デストロイヤー

正式にはザ.インテリジェント.センセーショナル.デストロイヤーと云う。私がプロレス少年時代、好きな外

記事を読む

終戦の日

平成最後の終戦の日だね。終戦から73年。まだ73年…もう73年…、様々な想いが交錯していよう。全国各

記事を読む

春になれば

沖縄大会は盛り上がったようだね。全日本軍団は皆頑張ってる〓さて春になれば、むろんチャンピオンカーニバ

記事を読む

東京2泊

13日後楽園で試合。14日会社の用事。それで東京2泊とした。あらかじめホテルに宿泊予約してね。ところ

記事を読む

誕生会

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そし

記事を読む

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日は」拝見しました。勝敗まで覚えておられる程、思い出深い一日だったのですね。43年目を積み重ねて頂く為にも「43年目スタート記念日」としてお祝いして頂ければ嬉しいですよね。これからも格好良いプロレスラーとしてご活躍頂きます様、よろしくお願い致します。

  2. セレニータ平野 より:

    いよいよ明日ですね、Hitomiの1日店長!

    楽しみにしてます。

    なるべく早く仕事を終わらせて駆けつけますので、帰らないで待っていて下さ〜い!!

    よろしくお願いしま〜す♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑