*

本日は

公開日: : ブログ

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は徳島県阿波池田市での野外試合。当日フェリー船内でいきなり言われた我がデビュー戦。むろん写真などない。20歳だった。イエローカラーのリングタイツ。80キロに満たない細い身体であった。大仁田厚のボディプレスでのフォール負け。もう42年になるんだなぁ…。62歳になる訳だ(笑)。さて在宅の私は明日夜六本木hitomiで1日店長をやる。先日勝手に名前を並べさせてもらった我が友人の皆さん、申し訳ないついでにデビュー戦記念日をhitomiでお祝いしてくれない?(笑)1日遅れだけど厚かましいかい?(笑)大隅さんも来てくれないかなぁ。あとサプライトゲストも?ともかく久々の店長。結局は呑むだけなんだが(笑)。皆さんと愉しい一夜を〓

関連記事

地声の大きな奴

新幹線グリーン車内でデカイ地声で英語で話す日本人客。対応する外国人は小声で静かに話す。日本人客の地声

記事を読む

やはりプエルトリコにて

ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界

記事を読む

大晦日

2014年平成26年も終わる。人生まさに片道列車。あの時ああしてこうすりゃ良かった!なんて後悔しても

記事を読む

自治会会合

我が地元にもしっかりした自治会がある。先日初めてその会合に参加して改めて我々が住んでるこの街(村?)

記事を読む

本日3月25日は

ジャンボ鶴田さんの誕生日。生きていれば64歳となる。まだまだ若いよね。2000年5月に亡くなった時、

記事を読む

6月末日

今年も早半分が過ぎる。還暦なんて遠い未来のこととつい先日まで考えていたのにすでに61歳になって半年と

記事を読む

9月になって

幾分陽が短くなった。秋の夜長、長雨の時期?仲秋の名月にはまだ早いか。若き頃が青春なら初老の今は赤秋か

記事を読む

バス移動

今日は近江で試合。早起きして横浜合宿所発のバスに乗り込む。5時間から6時間の移動。腰が心配。近江とな

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本日は」拝見しました。勝敗まで覚えておられる程、思い出深い一日だったのですね。43年目を積み重ねて頂く為にも「43年目スタート記念日」としてお祝いして頂ければ嬉しいですよね。これからも格好良いプロレスラーとしてご活躍頂きます様、よろしくお願い致します。

  2. セレニータ平野 より:

    いよいよ明日ですね、Hitomiの1日店長!

    楽しみにしてます。

    なるべく早く仕事を終わらせて駆けつけますので、帰らないで待っていて下さ〜い!!

    よろしくお願いしま〜す♪♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

地方巡業終了

新潟から新幹線で大宮に向かう。久方振りの地方巡業。まあ楽しんだが流石に

さぁ新潟

昨日は高松から名古屋で6時間。本日はその名古屋から新潟。たぶん7時間コ

師走の旅

もちろん仕事(笑)。只今新幹線にて新大阪駅に向かっている。大阪、広島、

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都

足を踏まれた

本屋でね。お客さんの相手をしていたちょっと太めの女子店員に。むろん悪気

→もっと見る

PAGE TOP ↑