*

引っ越し準備

公開日: : 最終更新日:2016/07/11 ブログ

頑張って段ボール詰めをやっている。ほとんど一人でやってるから結構疲れるし、あまり長時間出来ない(笑)。すぐひと休みしてしまう(笑)。まあとにかく捨てる物が多くて驚く。家具を動かすと埃もたまっている。拭き掃除だってやる。いろんな古い契約書や領収書などがたくさん出てきてシュレッダーが大活躍だ!実家に引っ越すんだから蒲団毛布なんかも捨てなならん。ビデオテープ、DVD、書物…、スーツ、シャツ、ズボン、食器、鍋、フライパン、それに電気器具、ベッド、ソファー、雑貨小物…。段ボールに詰められる物はちゃんと分けて詰める。引っ越し準備だけなのになんやかやと不思議と金が出ていく(笑)。引っ越しは28日。すぐやって来る。まだまだひと頑張り、ふた頑張りしなきゃなぁ〓

関連記事

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

年の瀬の友

クリスマスも終わってしまい、いよいよ年の瀬。長年の友人中田さんからの贈り物「牛肉煮」。酒の肴、御飯の

記事を読む

本日より東京

2泊の予定。むろん仕事ではない(笑)。楽しむつもり。それにしても、ここんとこ頻尿度が高い!夜中何度も

記事を読む

バス移動

今日は近江で試合。早起きして横浜合宿所発のバスに乗り込む。5時間から6時間の移動。腰が心配。近江とな

記事を読む

本日wine?

やっぱり今夜はwineかなぁ。ボジョレヌーボーの解禁日だっけ。年々歳々出会いより別れが多くなる。何か

記事を読む

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

バーンガニア死去

バーンガニアも逝ってしまった。もっとも89歳だもんなぁ。長生きの方だな。晩年は10年ばかし認知症を患

記事を読む

今月は3試合

今日後楽園と15日大田区体育館、そして21日後楽園の3試合。全日本経理、計算間違いしないように(笑)

記事を読む

列車満席

GWだから仕方ないわな(笑)。湘南新宿ライン、グリーン車両もいっぱいなり。家族連れ多し。初夏の装いで

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「引っ越し準備」拝見しました。本当にお疲れ様です。県を越えるに耐えられる荷造りをする事が大変かと。市内の引っ越しでも色々壊れましたので…慎重な作業が必要ですね。余り根を詰めずに無理はなさいません様、ご注意願います。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑