*

何度も上京

公開日: : ブログ

ここんとこ結構東京に行っている。大宮までだったら、それこそ何度も。大方飲み会だが、たまには仕事ってことも(笑)。先日は久々に六本木。保正さんに世話になる。愉しい一夜であった。実は今も電車で新宿に向かっている。なんやかやとまだまだ「親ばなれ」じゃなく東京離れができてない状況だ。たまに都内ホテル一泊ってことだってある。結構高い身銭切ってねぇ(笑)。呑みすぎて埼玉に帰ることが億劫になったりするとこんな感じとなる。翌朝を一人ホテルの部屋で二日酔い状態で迎えるんだが、反省しきりだ(笑)。だけどすぐ忘れる。そして何度も上京(笑)。懲りないおじさんレスラーだなぁ…〓(笑)。

関連記事

夏日から冬日に

エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら

記事を読む

21日に❗️

大田大会の日、ようやく我が本が売り出されることとなった❗️全日本と徳

記事を読む

贅沢な経験

プロレス少年の頃から我がヒーローであったジャイアント馬場の全日本プロレスに入団してもう46年。他団体

記事を読む

東京体育館と国技館

国技館は両国ではなく昔の蔵前国技館。東京体育館も今のじゃなく昔の。力道山木村組が世界タッグチャンピオ

記事を読む

明日へ準備中

新宿駅が変わる〓ニューマンだっけ?明日からオープンなんだよね。バスターミナルはすでに開業している。明

記事を読む

チャボまで…

あのチャボゲレロまで逝ってしまった。昨年11月の国技館で久々に再会した。まさに30年以上振りだった。

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

からっ風!

埼玉住まいだが、茨城、群馬との県境だから上州からのからっ風がまぁ強い!また平野だもんなぁ。このからっ

記事を読む

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

バスでの長旅

岡山から伊勢に向けて移動中。5時間から6時間はかかりそう。腰、背中と硬くなってきた。大阪、岡山、伊勢

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「何度も上京」拝見しました。確かに、飲酒運転は絶対に出来ませんので終電を逃してしまうと泊まる他に無いのかと。折角の飲み会ですから、ついつい時間を忘れてしまうのは良くわかります。確と反省させて頂きます。くれぐれもお疲れになどなりません様、ご注意願います。

    • Johnette より:

      Tu fais un sondage à UN MOMENT PRÉCIS et ça donne la moitié ou presque de célibataires et l’autre moitié « en couple ». Dans la portion « en couple », il y a une bonne partie de couple temporaires (moins d’un an disons). T’ajoutent ceux qui le sont pour plus longtemps, mais par dépit, ou faute de mieux. Ce qui reste, ceux qui &l;upoa s’aiment&nbsq;», c’est les exceptions…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑