*

違った人生

公開日: : 最終更新日:2018/07/03 ブログ

過去において、あの時ああしていたらどんな人生を送っていたろう?なんて想い結構あるよね。我が人生に悔いなし!すべては予定通り!…そんなこたぁまずあり得ないんじゃない?どこかでああすれば良かった!こうすれば良かった!ってこと絶対あるはず。もしああしておけば全く違った人生だったろうなぁ…。なんてね。あるある(笑)。ニコラスケイジ主演の映画でもあったなぁ。パラレルワールド的な映画だったな。そんな感じに近いけど、あの時もっと強引だったら今頃独身じゃなかったんだけどなぁ…ってなことは個人的に大いにある(笑)。どうしても異性に対する後悔の念はこの年齢だから多い(笑)。もうひと押ししてたらもっと仲良くなってた!なんてもんもあるある(笑)。仕事に関しては好きな世界に入れたんだから感謝してるし幸せだと思っている。だけど、こと異性に関しては後悔の想いばかり(笑)。もうちょっとどうにかならなかったか?ってね。せっかく出会えたのにその後のアフターケアが足らなかった!そんなことだらけだ。まぁ今さら言っても仕方なし。これから頑 張ろ〓64歳。トキメキを探すに遅すぎるってことはなし〓(笑)

関連記事

私事雑談

本日8月15日は77回目の終戦記念日。戦後たかだか77年だ。いつまでも戦後であってほしい。戦前なんて

記事を読む

勝手に酒解禁

本日昼から我が妹は亡き夫、私にとっては義弟の故郷である新潟県新発田市に甥っ子2人と共に向かった。今日

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

4月になっても

温度差が激しい。暖かくなったり寒くなったり。晴れの日も続かない。本当体調管理が大変だ。今全日本はチャ

記事を読む

甘えん坊オジサン再び

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々

記事を読む

遊びと仕事

土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロ

記事を読む

鶴田さんの話

鶴田さんの愛車はドイツ車。最初がフォルクスワーゲンで次はベンツ。ベンツは何度も乗り替えたな。乗り替え

記事を読む

猛暑日

水不足が深刻だね。まあ日々暑い!夏が暑いのは当たり前だがねぇ(笑)。皆さんこまめに水分塩分補給してく

記事を読む

ホテルカリフォルニア

BS6の永遠の一曲を今見ている。ホテルカリフォルニア…、40年前のイーグルスの名曲だ。あのジャンボ鶴

記事を読む

タフでなければ!

プロレスラーとは先ずはタフでなければならない。リング上のファイトはむろんのこと、旅にも強くなければ!

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。確かに後から気付いた「正解」を選んでいれば…と思う事はあります。その一方で今でも答えがわからない事の方が多いのかと。振り返ると怖くなりますので、この位で止めておきます。
    まだ蒸す様な気候が続きそうです。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑