*

何度も上京

公開日: : ブログ

ここんとこ結構東京に行っている。大宮までだったら、それこそ何度も。大方飲み会だが、たまには仕事ってことも(笑)。先日は久々に六本木。保正さんに世話になる。愉しい一夜であった。実は今も電車で新宿に向かっている。なんやかやとまだまだ「親ばなれ」じゃなく東京離れができてない状況だ。たまに都内ホテル一泊ってことだってある。結構高い身銭切ってねぇ(笑)。呑みすぎて埼玉に帰ることが億劫になったりするとこんな感じとなる。翌朝を一人ホテルの部屋で二日酔い状態で迎えるんだが、反省しきりだ(笑)。だけどすぐ忘れる。そして何度も上京(笑)。懲りないおじさんレスラーだなぁ…〓(笑)。

関連記事

日々暑い!

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副

記事を読む

誕生会

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そし

記事を読む

東京より帰宅

グリーン車両に乗るも深夜近くだと結構満席になる。平日だぜ!私を含め酒呑みの帰宅者が多い。嫌だなぁ、酒

記事を読む

朝刊

毎朝、新聞に目を通す。代々木在中時になかったことだ。現在、夕刊は取ってなく朝刊のみだが、結構目を通す

記事を読む

秋深し…

隣は何をする人ぞ…ってね(笑)。あはれ秋風よ、こころあらば伝えてよ、夕げにひとり秋刀魚食らいて思いに

記事を読む

虫多し

埼玉北部の田舎暮らしだとやはり虫が多い。やむを得ないことだけどね。蚊とかハエは厄介だな。また結構丈夫

記事を読む

まさに秋晴れ❗️

昨夜のお月さん、きれいだったねぇ❗️見た?今夜も良い月らしい。まさしく秋

記事を読む

定期検診

循環器系も検診者が多いが眼科もまた多いこと!我同様心肺機能、目の悪い人が多いんだね。只今、眼科の待合

記事を読む

謹賀新年

正月を家族と共に迎えた。家族と言っても妹と甥っ子らだが。元日から皆仕事。私はひとり湘南新宿ラインで帰

記事を読む

群馬にて

農協観光グループ(株)コープサービスの石崎哲男社長と。これから全日本プロレスを応援してくださるとのこ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「何度も上京」拝見しました。確かに、飲酒運転は絶対に出来ませんので終電を逃してしまうと泊まる他に無いのかと。折角の飲み会ですから、ついつい時間を忘れてしまうのは良くわかります。確と反省させて頂きます。くれぐれもお疲れになどなりません様、ご注意願います。

    • Johnette より:

      Tu fais un sondage à UN MOMENT PRÉCIS et ça donne la moitié ou presque de célibataires et l’autre moitié « en couple ». Dans la portion « en couple », il y a une bonne partie de couple temporaires (moins d’un an disons). T’ajoutent ceux qui le sont pour plus longtemps, mais par dépit, ou faute de mieux. Ce qui reste, ceux qui &l;upoa s’aiment&nbsq;», c’est les exceptions…

Johnette へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑