*

急激な温度変化

公開日: : ブログ

秋らしくなったと言えばそうかもしれないが、こちとら体調管理が大変。本当急に涼しくなったもんねぇ。また2、3日したら暑くなるってことだけど急激な温度変化は本当困りもの。長袖着たり半袖に戻ったりで(笑)。心臓にも良くない!そしてまたまた台風も発生しているしねぇ。陽射しが少ない!なかなか散歩が出来ない!プロとして体調管理体調管理。酒も弱くなったしなぁ…。だが、ここんとこ熱燗呑んでないなぁ(笑)。

関連記事

45周年横浜大会

本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前

記事を読む

再び我が馴染み店

湯川さんに怒られるところだった(笑)。居酒屋、西荻窪の「史庵」を忘れていた!月に1度は行っているのに

記事を読む

縁と恩

今朝から地震だねぇ!被害はなかったようだけどなんだか不気味だよね。さて縁、これまで様々な人と縁があっ

記事を読む

10月神無月

旧暦で云えば晩秋か、いや初冬だな。しかし、残暑というか、まだまだ暑い!まだ半袖だよ。先日、打田さんと

記事を読む

プロレスラーはエリート

レスラーはエリートなんだぞ!と馬場さんや鶴田さん始め緒先輩らに、または日本テレビ中継スタッフの人達に

記事を読む

久々のタッグ

試合後も一緒に食事。ドリーは酒は飲まず。私はひたすらビール、シャンパンと飲む。また近々の再会を。

記事を読む

まだまだ寒い!

皆さん風邪に気を付けよう。まだまだ寒い!1週間このブログを休んだ。その間、大阪大会あり。大いに盛り上

記事を読む

断りたくないんだが

このご時世なのに、我が友人らが飲み会のお誘いをしてくれる。有難いことだ❗️

記事を読む

あずさ号

あずさ号で新宿から八王子に向かう。特急だから八王子まで30分で行ける。それから2度ほど乗り換えの予定

記事を読む

情報過多の時代

私からみたらね。情報が簡単に入る時代。情緒が得られて発生できる。簡単にね。たしかに便利である。私らの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、気候が不安定です。お彼岸を迎えて落ち着いてくれる事を願います。お体を温める為、本日は晩酌確定ですね。虫の音や雨音で杯を傾けて頂くのも宜しいかと。何卒お疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

    • Champ より:

      I barely remember this show, I remember it being on as a kid (I remember the tune and the name sorta but thats about it) but other then that I just ca7;182#n&t remember anything more since I don’t think it? ever interested me so I never actually watched it.

  2. La Unión Europea asimismo está considerando una prohibición para estas
    partículas de plástico. http://bukpravda.cv.ua/news/sport/item/32705

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑