*

弱くなった!

公開日: : ブログ

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼鳥を御馳走になる。そこで芋焼酎をガッツリ呑む。人のおごりだと遠慮がなくなる。相変わらずの悪い癖(笑)。そしてhitomi。カウンター内に入らない店長。客と一緒にカウンターに座ってまた呑む。とんでもない店長!(笑)加藤さん、今野さん、倉富さんに保正さんとその友人の方々が来てくれてカウンター席も一応埋まる。ありがたいこと〓酒のペースが上がる。そのまま保正さんと龍に行き、そしてもう1軒。この頃になると記憶があいまい…。hitomiの中田さんも来てくれてたようだけどまことにあいまい!(笑)昔はこんなことはなかったんだがねぇ。弱くなった…。さてと、今年も1ヵ月が過ぎる。本日1月31日は馬場さんの御命日。もう17年なんだなぁ…。1年前はこの日に馬場さんの追悼記念試合を後楽園で行ったんだよね。あれから1年。本当1年なんて早い早い。1ヵ月はもっと早い!当たり前だがな(笑)。それにしても、昨夜はよく呑んだ!本日は絶体酒抜きだ!…?

関連記事

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

この世で確実なもの

それは誰でも死を迎えるってことであろう。人だけでなくあらゆる生物は皆最後には死んでしまう。これだけは

記事を読む

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が見えること…。約1年前、網膜剥

記事を読む

あっさりと遂に65歳

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65

記事を読む

大晦日

本日、関東地区は1日晴天のようだ。しかし寒い!なかなか布団の中から出て来れない。2020年、大晦日。

記事を読む

終了

一汗かいてやり終える。

記事を読む

もう2月

1ヶ月たったらもう3月。次はもう4月…。1ヶ月なんて早い早い。あっさり64歳だからなぁ(笑)。2月に

記事を読む

雨降れぱ

…腰痛が一段と酷くなる。腰痛との長い付き合い。もうかれこれ35年以上か。背中も痛いので湿布を貼るのに

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

東京より帰宅

昨夜は後楽園にて出版本のサイン会。その後は六本木の居酒屋で友人らがまたまた快気祝いと遅ればせながらの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。尋常では無い酒量ですが大丈夫ですか。余り深酒はなさらない様にお気を付けくださいませ。
    馬場さんの事を思い出すと涙が出る時があります。プロレスの話が出来るなら笑って話せる様に成りたいと思います。どうぞ体調管理に努めて頂きたく、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑