弱くなった!
公開日:
:
ブログ
何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼鳥を御馳走になる。そこで芋焼酎をガッツリ呑む。人のおごりだと遠慮がなくなる。相変わらずの悪い癖(笑)。そしてhitomi。カウンター内に入らない店長。客と一緒にカウンターに座ってまた呑む。とんでもない店長!(笑)加藤さん、今野さん、倉富さんに保正さんとその友人の方々が来てくれてカウンター席も一応埋まる。ありがたいこと〓酒のペースが上がる。そのまま保正さんと龍に行き、そしてもう1軒。この頃になると記憶があいまい…。hitomiの中田さんも来てくれてたようだけどまことにあいまい!(笑)昔はこんなことはなかったんだがねぇ。弱くなった…。さてと、今年も1ヵ月が過ぎる。本日1月31日は馬場さんの御命日。もう17年なんだなぁ…。1年前はこの日に馬場さんの追悼記念試合を後楽園で行ったんだよね。あれから1年。本当1年なんて早い早い。1ヵ月はもっと早い!当たり前だがな(笑)。それにしても、昨夜はよく呑んだ!本日は絶体酒抜きだ!…?
関連記事
-
-
かのサムライTVの解説
10月25日三条大会の解説をやった。秋山と組んで挑戦したアジアタッグ戦である。自分の試合を解説して見
-
-
やっぱり想定外(笑)。
眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話
-
-
さらけ出す格好良さ❗️
あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお
-
-
人生初めての経験ばかり
さて9月だねぇ。もう猛暑日はこりごり!秋らしくなってもらいたい。「50代になるなんて初めてだからなぁ
-
-
携帯talk禁止無視
電車内で平気で禁止されてる携帯talkをするサラリーマンがいる。いっぱしの大人。喋ってる会話はサラリ



Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。尋常では無い酒量ですが大丈夫ですか。余り深酒はなさらない様にお気を付けくださいませ。
馬場さんの事を思い出すと涙が出る時があります。プロレスの話が出来るなら笑って話せる様に成りたいと思います。どうぞ体調管理に努めて頂きたく、ご自愛くださいませ。