*

女子パワー軍団

公開日: : ブログ

本日試合のため湘南新宿ラインで上京となる。ゆっくり贅沢にグリーン車両に乗る。私一人のグリーン車両。そんなに広くない。静かな贅沢な気分。だが、すぐに破られる。若い女子軍団が乗り込んで来る。5人か6人か?私は一番前の席。後ろは見ない。見ないが声は聞こえる。まぁ元気なこと!賑やかなこと!それにうるさいこと!座席を返して4人座りにして喋りっぱなし!座席が少ないグリーン車両。私と女子軍団だけ、誠にパワーに圧倒される。静かで優雅な時間はひと駅で終わった!女子って言っても小中学年じゃなく二十歳前後のいっぱしの大人集団だぜ。羨ましい?何言ってるんだ!冗談じゃない!優雅な時間を返せ!私のようなおじさんは多分無視の存在…何かの置物か?(笑)狸か鮭をくわえた木彫りの熊か?(笑)

関連記事

行きつけの店

馴染み店だよな。東京に行きぁ何店かはある。埼玉に引っ込んで2年4ヶ月過ぎたが、馴染み店って言うほどの

記事を読む

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

歴代レスラーの知名度

20世紀初頭にアメリカとロシアで初代プロレスの世界チャンピオンを争った。勝ったのはアメリカのフランク

記事を読む

書物に還る

SNS全盛の中、我は書物に還るなり(笑)。人生本、健康本などよく読んだ。今も読み返している。60代後

記事を読む

タフでなければ!

プロレスラーとは先ずはタフでなければならない。リング上のファイトはむろんのこと、旅にも強くなければ!

記事を読む

台風シーズン

コロナにインフルエンザ、そして台風か!皆さん気をつけましょう!ってどう気をつけようか?(笑)まずはマ

記事を読む

我が馴染み店

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、

記事を読む

帯広からバスで

帯広の街。これから釧路に向かう。昨日までの4連戦。肩痛にかかわらず我ながらよくやった〓(笑)さて北海

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

アントンヘーシンク続き

若手時代1度だけヘーシンクとスパーリングをやったことがある。鶴田さんが言うように重かったなぁ。金メダ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動中のとんだ災難で…試合前ですがお疲れ様です。友達同士ならば話に花が咲くものでしょうが、人様に迷惑を掛けてしまってはいけません。気付かない内に大声にならない様に注意します。問題提起して頂き、どうもありがとうございます。本日は試合ですね。何卒お疲れなど残されません様に。試合速報を楽しみにしております。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑