*

優雅?(笑)

公開日: : ブログ

「部屋飲みしてベッドに寝転がっての読書かい?渕さんは優雅な日々を送ってるんだねぇ(笑)。コロナ禍で大変なご時世の時に…」。昨夜の我がブログを読んである友人から早速メールでご指摘が来た!(笑)たしかになぁ、馴染みの飲み屋など結構大変な状況であるし新聞やワイドショーを見るに 生活状態というか生きていくだけで精一杯って語る人が多い。そんな中で至福タイム❗️なんて書いてる と優雅に思われるかもなぁ。だけど決して優雅でもないぜ。半分自分を元気付ける為に書いてる部分があるんだよ。泣き言、愚痴は得意分野でいくらでも書ける!(笑)仕事しないから金はない!腰痛持ち!午前中は不整脈で体調悪し!あとは頻尿で夜中に何度も起きる!ここんとこ短気になって妹や甥っ子らに理不尽に当たり散らす!等々(笑)。とても優雅な雰囲気ではない。余裕がないんだよね。人間何かしら余裕があれば何事にもどっしり構えて優雅に見れるもの❗️以前は少しは余裕があったんだけど今はないなぁ(笑)。金がない事もそうだけど、一番は不整脈だね。やはり血液の循環がよくないんだな(笑)。ここ何ヵ月の午前中の調子悪さは本当どう説明したら良いか?夕方からの部屋飲みが原因かもと考えたことはあるが、その推測はやめた(笑)。敢えて言う。夕方の部屋飲みは我が至福タイムなり❗️(笑)

関連記事

そろそろ梅雨

5月ももう終わる。これからはむし暑い日々が続くんだろうな。日本には四季がきっちりあって梅雨時があり台

記事を読む

月末の週始め

私は月曜を週始めと考えている。王道トーナメントは秋山が優勝したね。またしても我が予想はハズレた(笑)

記事を読む

気温の変化

今年の長かった夏がようやく終わった感じ。そして急激な寒さの到来。体調崩した人も多いようだね。風邪引き

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かっている。2日は新発田にて我が義弟

記事を読む

誕生会

今年も明日4日例年通り友人の湯川さんが主催して我が誕生会を代々木でやってくれる。以前は7年前に亡くな

記事を読む

レスラーの知名度

今は世界的に知名度の高いプロレスラーとなるとホーガン、ロック…かなぁ。日本では健介、大仁田、長州、武

記事を読む

大晦日

2014年平成26年も終わる。人生まさに片道列車。あの時ああしてこうすりゃ良かった!なんて後悔しても

記事を読む

長寿レスラー

80代で健在ならレスラーでなくても長寿と言ってもいいだろう。ルーテーズ、ゴッチ、ガニアは80代で亡く

記事を読む

本日も晴天なり❗️

妹の買い物に付き合ってスーパーにこれから向かう。昨日は甥っ子の誕生日。家で鉄板焼きをする。甥っ子は兄

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。至福の時間をお過ごし頂いており安心と希望を頂いておりました。ですがお体の不調は続いていたのですね。私の楽観的思考を反省致します。季節が滋味溢れる食材を育ててくれますが、お体には辛い寒さかと。くれぐれもご無理は為さらない様にご注意願います。百薬の長の効用で心身共に温かくお過ごしくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑