*

両国大会終えて

公開日: : 最終更新日:2016/11/29 ブログ

たくさんのプロレスファンの皆さん、全日本プロレス両国大会に御来場誠にありがとうございます。まさに嬉しい限り〓心より感謝しております。大仁田選手とのタッグでなんとかアジアタッグのベルトを巻くことができました。会場内のファンの皆さんの声援って凄いパワーが生まれるもんだね。はっきり言って私はヘトヘトだった(笑)。大仁田選手のリング内での叱咤激励とファンの皆さんの声援のお陰でパワーを頂いたと心底思っている。むろん反省点もある。まずはリング入場時、私がなかなか現れないので皆さんに心配をおかけしたこと。係員さんの人と私とのコミュニケーションミス!私は早く登場したかったんだが、係員さんがドライアイスの煙が出るまで待ってくださいの指示。いつまでたっても煙が出てこない。早く出たいんだが、と言っても煙がどうのこうのと言ってる。今思うに係員さんの声があまり聞き取れていなかったんだなぁ。係員さんは多分登場したら煙は出ますって言ってたかも。私の勘違いでの聞き取りミスかもな。その可能性の方が高いか?他のレスラー連中は
誰もミスってなかったんだもんなぁ(笑)。反省します!それにしても、アジアタッグ王者になるとこれからが大変。我ながらよくやったの想いもないことはないんだが、これからのことを考えるとやっぱり大変。60を越えたあたりから特に何かにつけて不精になった自分がいる。だからどうなることやら…。ある面面白いけどね〓(笑)

関連記事

想い出の曲

昨夜は後楽園で試合。青木の追悼セレモニーあり。私は6人タッグ。ホテル宿泊。試合後は片山さんと食事。大

記事を読む

また鶴田さんの話

鶴田さんは練習にしても合理的な面を取り入れていた。ヒンズースクワットだって何百回なんてやらない。両手

記事を読む

昔書いた小説

もう10年以上前か。代々木のマンションで暇を見つけつて時たま書いていた。勝手になん作かね。殆んどが未

記事を読む

寒い寒い!

寒くなった!もう師走なんだから当たり前だがね。風邪ひきそうだ!ひいちゃ駄目だが(笑)。寒い中晴天が続

記事を読む

体調今いちかな?(笑)

この年齢になればいつも絶好調って訳にはいかない。不整脈に頻尿…まぁ仕方ないわな(笑)。階段の登り降り

記事を読む

馴染み店小鉄にて

四ッ谷の馴染み料理屋小鉄で長年の友人弁護士の小川龍ちゃんと。昨日は東陽町サムライTVで解説の仕事。そ

記事を読む

謹賀新年❗️

ここんとこ毎年朝から新年の初日の出を拝んでいる。ありがたい❗️有難い&#

記事を読む

ホッとしている

馬場さんの追悼大会が盛大に終わり、ホッとしている。随分様々なレスラーが出場したもんだ(笑)。とにかく

記事を読む

65歳最終日の朝

明日から1年間66歳。65歳は本日まで。当たり前のことだが、我が生涯もう2度と65歳に戻れない。59

記事を読む

ギタリスト打田さん

わざわざ自宅まで来てくれた。飲み仲間でもあり友人でもある。お互い万全の体調ではないのに酒を呑み呑み慰

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    アジアタッグタイトル獲得おめでとうございます。ブログ更新を待たずして祝杯をあげてしまいました。「両国大会終えて」拝見しました。タイトル獲得後を「面白い」と表現されるとは…とても興味深いです。少々、忙しなくなってしまうのかと。まずはお体を労って頂き、養生願います。何卒お疲れなど残されません様に。ご自愛くださいませ。

  2. 宮崎 より:

    渕さん、アジアタッグ戴冠おめでとうございます。
    バックドロップ連発はお見事の一言。
    ぜひ、ダニークロファットのように防衛記録を作ってくださいね。
    鶴田選手亡き今、バックドロップのナンバーワンの使い手は渕選手だと思っています。

  3. より:

    渕さん、いつもブログ楽しみに拝見させていただいております。この度は、アジアタッグタイトルおめでとうございます!
    体調にお気をつけてください。
    今後のご活躍も楽しみにしております!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑