飲み会
公開日:
:
ブログ
大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼きも食す。おでんも旨かった〓オジサンばかり、深夜までの飲み会とはならず早めの帰宅。酔うと皆すぐ眠くなるので(笑)。少々物足りない感じだったが、それでも酔っていたのか帰ったらソファで朝方まで寝入る。オジサンばかりの飲み会も案外愉しいもの。たまにはいい。毎回はキツいが(笑)。その中の友人石井さんと。

関連記事
-
-
手製のマスクで(笑)
ない物はない!(笑)仕方ないよなぁ。キッチンペーパーで作ったもの。菌を受け付けない為、内側に湿布を貼
-
-
ダメージは遅れてやって来る
昨夜の馬場さんの17回忌追善試合。私はメインの6人タッグに出場したが流石にキツかった!(笑)結構この



Comment
渕選手へ
飲み会の件、拝見しました。
早速美味しいお酒を楽しんでいるご様子。楽しく拝見しました。
プロレス談義でお酒を楽しむ、なんて幸せな事でしょうか。おしゃべりも大事な酒の肴ですね。どうぞ楽しく美味しいお酒を召し上がってくださいませ。