*

上野発

公開日: : 最終更新日:2017/06/10 ブログ

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。スンナリ乗れるって言っても発車まで前の方で並んでないとスンナリとはいかない。私なんて一応レスラーだからガタイがあるから横に座られるのは好まない。誰でもそうだろうけどね。それでも混んでくると座ってくるんだよ。仕方のないことだがねぇ。若い女性なんかじゃなくて酒酔いのオジサンあたりがねぇ!こういったケース結構ありあり。鬱陶しいたらありゃしない!お互い様かもしれないが(笑)。それにしても、我が家から東京までの往復時間だいたい3時間。試合数少なくなるのもこの際仕方ないなぁ。とにもかくにも今月は12試合。この6月は頑張ろう。体調管理体調管理…と。

関連記事

本日は

4月22日。42年前の本日、私はプロレスデビューをした。デビュー戦記念日である。今さら?(笑)四国は

記事を読む

オフ

23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ

記事を読む

やはり帰りは

新大阪より新幹線で帰京。試合は6人タッグ。藤波選手との初遭遇。同年代、刺激を受ける。お互い腰痛持ちだ

記事を読む

梅雨明け〓

梅雨明けだよね?(笑)ともかく汗だくで名古屋での自分の試合が終わり早速新幹線に乗り込む。3連戦…やは

記事を読む

4月10日は

チャンピオンカーニバルの後楽園大会が行われる。その日、4月10日、55年前、あのジャイアント馬場さん

記事を読む

新幹線で名古屋へ

今夜は名古屋、明日は大阪で試合。帰京も新幹線の予定。

記事を読む

秋は旨い〓(笑)

秋は旨い季節。旨い食べ物が多いからねぇ〓秋刀魚はもう何度も食べたなぁ。やはり秋刀魚は塩焼き。スダチか

記事を読む

買い出し

だいたい2日に1回、スーパーに妹の車で買い出しに行く。甥っ子2人20代の働き盛り。食欲は凄い!弁当作

記事を読む

愉しい一夜

友人のギタリスト打田さんと我が甥っ子。地元代々木の居酒屋にて(笑)。むろん私も呑んでいる(笑)。馴染

記事を読む

沖縄大会

28年振りの沖縄遠征。通算5回目の沖縄。やはり暖かい〓観光客も多い。4日5日の試合はシングルマッチ。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「上野発」拝見しました。余り電車に乗りませんが、椅子がぎゅっとなる状況が良くわかりました。さらにお酒が入っている方が隣とは…なんとなく…ですね。大変なわがままとは重々承知しておりますが、何卒、地方大会への参戦もご検討願います。今シリーズは移動も試合も充実していますので、どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蓮田大会、試合前の…

本日、甥っ子運転の車で自宅から会場に向かう。いつも早めに着くのでリング

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がっ

今日明日と

試合。本日は前橋、明日は新潟三条。電車、新幹線乗り継いで前橋へ向かって

昭和のヒーロー

数多くいるが、その中にジャイアント馬場さんは絶対に入るな。私にとっては

9月20日

もう37年になる。1980年9月20日に私は憧れのアメリカ遠征に旅発っ

→もっと見る

PAGE TOP ↑