*

師走

公開日: : ブログ

今年もあと1ヶ月か…。早いもんだ。代々木から埼玉に居を移して既に4ヶ月過ぎた。やはり早いもんだ。あと1ヶ月半で私はまた1つ年をとる。なんて早いんだ!両国大会以後背中と脇腹にダメージが残っている。首筋も痛い。アジアタッグ王者になったんだからこのくらいのリスクは覚悟の上。弱音なんて…まあ吐いてるか(笑)。そして最強タッグリーグ開幕に合わせ私も東北ツアーに出場する。今月は6試合だ。しっかりしろよ〜。むろん飲み会の予定も目白押し。こっちの方はもっとしっかりしろよ〜〓(笑)

関連記事

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

彼岸が過ぎて

暑さ寒さも彼岸まで、で9月も終わる。皆さんお墓参りしました?台風がまたまた来るようだし、心配だね。人

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

空っ風続く

まぁ怒ってるんじゃないかと思えるほどの強い空っ風だ!歩くと私の巨体でも吹き飛ばされるくらいである。上

記事を読む

身体ひとつ

精神論とか環境論とかなんやかんやあっても結局は身体ひとつ❗️丈夫でなけり

記事を読む

本日はまた暑い!

まさに初夏!エアコンONにしなくちゃ!なんだけど我が部屋のエアコンはこの1月から故障したまま。早く購

記事を読む

日々寒い!

天気はいいんだがね。師走になりゃやはり寒い!熱燗、芋焼酎のお湯割りが旨い時期❗

記事を読む

読書して3月終わる

皆さんスマホYouTubeなので私読書します❗️(笑)3月は卒業式などで

記事を読む

私事放談

東北、北陸、北海道と記録的大雨で大変な状況のようだ。お悔やみ申し上げます。我が自宅も利根川流域そば。

記事を読む

取材

「馬場さん亡くなって40年たつって勘違いしたんだ?」。甥っ子がスマホで4日追善試合で取材受けたニュー

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「師走」拝見しました。仰る通り、もう師走を迎えてしまいました。この時間経過の速さは何故でしょうか。本当に不思議です。ダメージと弱音は溜め込んでしまいません様、お気を付け願います。試合もイベントも目白押しのご様子。何故お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

  2. より:

    私も今年は勤務の関係で、新潟から栃木に引っ越しました。慣れない土地でありますが、渕さんのご活躍を楽しみに日々過ごしております。東北ツアーも、飲み会のほうも体調にお気をつけてください!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑