*

我が誕生会

公開日: : 最終更新日:2017/01/25 ブログ

恒例となっており、今年も代々木でやって貰えるんだが、なんと今年で17回目。ありがたいもんだね。こんな私の為に3、40人の方々が集まってくれる。それもちゃんとプレゼントも用意してくれて。本当ありがたい限りだ。これ迄は代々木在中だったけど今は埼玉住まい。何かと状況も変化する。なにしろ代々木まで片道電車で1時間半。昨年までの歩いて10分のマンション住まいとはエライ違いだ。ハメはずして呑みすぎても這ってでも帰れたのになぁ(笑)。だけど今年はなぁ…。私へのバースデープレゼントは私の酒好きを皆さんよく御存知で殆んどがお酒。嬉しいねぇ〓これで当分部屋呑みに事欠かない〓(笑)なんて思い浮かべ、ふらつきながらも甥っ子と何十本の酒を手に持ち歩いて嬉々としてマンションに帰宅したもんだ。ところが今年は状況が変わった。なにしろ代々木から片道電車で1時間半の埼玉住まい(笑)。プレゼントとしてお酒はたしかにありがたい。だけど瓶類を持っての1時間半はキツいなぁ(笑)。酒好きだけど今年は軽い物のプレゼントで(笑)。頂く立場上、こん なこと言うべきじゃないんだろうがね(笑)。何せ埼玉住まいだから(笑)。ともかく今年も愉しいパーティをやりましょう〓皆さんヨロシク〓

関連記事

人相変わった?

長引く腰痛、時たま暴れる不整脈。連日の部屋飲み…はない。部屋飲みも時たま。ウォーキングなんてしばらく

記事を読む

寒暖差あり!

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気

記事を読む

便利になった

スマホさえあれば何でも分かる時代だ。インスタ…何とかとか(笑)。ナビもあるから地図はいらない。航空便

記事を読む

アメリカ遠征

1980年9月から83年8月までの丸々3年が私のアメリカ遠征時、滞在期間だった。26歳から29歳まで

記事を読む

秋晴れ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かない

記事を読む

誕生会

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そし

記事を読む

やっぱり電話魔

酔うとあちこちに電話してしまう悪い癖、なおらないなぁ(笑)。ここんとこ酒が弱くなり半分記憶喪失的症状

記事を読む

寒暖差再び!

4月なのにこの暑さ!エアコン故障の我が部屋のベッド上で横になっている。腰痛も再び!まぁ東京で楽しんだ

記事を読む

7月スタート

今年も後半戦だね。早速我がアナログ携帯に異変が!自分のミスなんだが、受信メールを何をトチ狂ったか全削

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生日プレゼントについてのお願い、拝見しました。確かに電車移動時のビンは持っているだけでも大変ですね。参加される皆様のセンスにお任せしましょう。冬本番の気候が続いています。何卒お疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑