*

さて師走

公開日: : ブログ

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひと月となった。コロナ感染は拡大の様相で年を跨ぎそうだ。年が明ければ私はすぐに67歳となる。67歳だもんなぁ(笑)。とにかく私は今年、あと2試合やる。2試合共後楽園。私なりにやるしかない。体調どうのこうのって今更言っても仕方ない。プロとしてリングに上がるだけだ。本日は11月30日。今思い出したが、かなり以前に付き合ってた彼女の誕生日であると。もう40年以上昔の話(笑)。当時女子大生だったその娘も今やたしか60代!そりゃそうだろうな。40年以上前だと私だってまだ20代前半。アメリカ遠征前の青春期の頃。車の免許取り立てでよくドライブに連れてった。今更再会したいとは思わないが元気でいるだろうか?ついつい思い出してしまった(笑)。さて師走、部屋飲みばかりの日々だが、読書もしている。ここんとこDVD映画より読書に時間を費やす方が多い。本片手に居眠りも多い(笑)。外に出れば寒い!ベッドに寝転がっての読書。今の私にとって至福タイムなのである❗️そして、うつらうつら…(笑)。

関連記事

ジーパン

冠婚葬祭以外はほとんどがジーパン穿いてるな。60代なってもね。これから東京に向かうんだが、やっぱりジ

記事を読む

去りゆく人…

今年は何か節目の年なんだろうか?いろんな分野で亡くなる方たちが多いよね。プロレス関係者では馬場元子さ

記事を読む

東京より帰宅中

誠に有意義な東京での休日連夜であった(笑)。9日は打田さん猪瀬さん寺崎さんとの愉しき飲み会。昨夜は保

記事を読む

うるう秒

たった今味気無くうるう秒が終了した(笑)。テレビ画面で8時59分60秒を撮ろうとしたが、やはりと言う

記事を読む

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

やっぱりきたか!

昨夜は久方ぶりの試合。私なりに頑張ったつもり。試合後は西村の知り合いの関さんに大塚にて旨い鮨をご馳走

記事を読む

新橋演舞場

先日、友人の俳優藤本隆宏さんのご招待で新橋演舞場に舞台劇を観に行った。三谷幸喜演出作品「江戸は燃えて

記事を読む

梅雨の後には夏の暑さ!

当たり前のことだがね。暑くなって来た!エアコンつけっぱなしだ!陽射しが強く、何処も出掛ける気力がない

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

今年の最終戦

川越でのクリスマスイブ大会。ファン感謝デーマッチ。無事終了した。只今電車で帰還中。年明けは例年通りの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、もう12月が始まりますね。冷え込みが強くなりましたので、お体を冷やしてしまいません様にご注意願います。今月の試合も格好良いお姿をご披露くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 木村さん より:

    木村さんのマイクパフォーマンスを、動画で見てます。今は亡き4人の出演者と淵さん 当時を知らない26才の子供も俳句ネタ大爆笑それとご結婚されたとか 木村さんが存命なら 楽しいネタになったでしょうね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑