*

弘前大会

公開日: : ブログ

ハロウィンの日、弘前市に来た。やはり青森県は寒い!そんな中有り難いことに、全日本スタッフ及びレスラー、プロモーター三上さんにキリタンポ鍋を御馳走になる。1日の弘前市の武道館大会は大盛況〓三上さん始め地元の方々の尽力で大きな会場が満員となった。レスラー皆も張り切っていたが、特にタイトルマッチ2試合が素晴らしかった。世界ジュニア戦と三冠戦。会場内の雰囲気も良かったなぁ。まだまだプロレス人気は捨てたもんじゃない。改めてプロレス人気の底辺の広さを知った〓やれば出来る〓

関連記事

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

今年最終戦終了

昨日の埼玉大会で今年の試合納め。今年もこの年齢で我ながらよくやった〓自画自賛?(笑)誰も言ってくれな

記事を読む

東京1泊

そして、これから上野駅より帰宅する。昨夜は試合後、西村の知り合いの関さんに旨い鮨を大塚で御馳走になっ

記事を読む

浅草散歩

愉しいなぁ〓(笑)よく歩く。その分ビールが旨い〓小鉄メンバーの悦ちゃん、町山さんと浅草散歩。と云うか

記事を読む

1日自粛

と言っても部屋飲みはする(笑)。外出をしなかったってことで!本当もう寒くなった。へたに散歩すると風邪

記事を読む

昔のトップ外国人

むろんレスラーのこと。私が小6から中学生高校生にかけて。プロレスファンでプロレス少年だった頃。いわゆ

記事を読む

ラジオ収録の予定?

体調不十分ながら朝早くより九段下、そこから東西線で木場まで向かう。ラジオ番組出演…する予定なんだが、

記事を読む

元子さん…

馬場元子さんが今月14日に亡くなっていたことを知り愕然としている。体調悪く入院していることは知ってい

記事を読む

日々寒い!

天気はいいんだがね。師走になりゃやはり寒い!熱燗、芋焼酎のお湯割りが旨い時期❗

記事を読む

64歳夏…

こう暑いとウォーキングはやってないし庭手入れもやってない。ストレッチは少し。酒は飲んでいる。一緒に住

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「弘前大会」拝見しました。試合お疲れ様です。お取り寄せが出来る時代ですが、やはり本場で味わうきりたんぽ鍋は格別かと。プロレスも同じくテレビ観戦よりも会場の雰囲気を体感出来る試合観戦が一番ですね。秋の夜長から冷え込む夜になる時期です。どうぞお体を冷やさない様、お気を付けくださいませ。

  2. テラ より:

    渕さん、はじめまして。
    弘前は青森県武道館大会、お疲れ様でした。青森市から観戦に出かけました。遠い昔は大学生の時、そして馬場さんの逝去後の引退、三回忌、七回忌興行以来のプロレス観戦でした。やはり、生で観戦するのはいいですね。チョップの音が響き、リングの衝撃音、鉄柱のきしみや揺れ。本物の痛みが伝わってきます。
    渕さんのボディースラム、会場を沸かせる術はさすがベテランの味!身体の痛み等、大変でしょうが、一日でも長く現役を続けてください。
    また青森に来てください!観戦に参ります。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑