*

我が誕生会

公開日: : 最終更新日:2017/01/25 ブログ

恒例となっており、今年も代々木でやって貰えるんだが、なんと今年で17回目。ありがたいもんだね。こんな私の為に3、40人の方々が集まってくれる。それもちゃんとプレゼントも用意してくれて。本当ありがたい限りだ。これ迄は代々木在中だったけど今は埼玉住まい。何かと状況も変化する。なにしろ代々木まで片道電車で1時間半。昨年までの歩いて10分のマンション住まいとはエライ違いだ。ハメはずして呑みすぎても這ってでも帰れたのになぁ(笑)。だけど今年はなぁ…。私へのバースデープレゼントは私の酒好きを皆さんよく御存知で殆んどがお酒。嬉しいねぇ〓これで当分部屋呑みに事欠かない〓(笑)なんて思い浮かべ、ふらつきながらも甥っ子と何十本の酒を手に持ち歩いて嬉々としてマンションに帰宅したもんだ。ところが今年は状況が変わった。なにしろ代々木から片道電車で1時間半の埼玉住まい(笑)。プレゼントとしてお酒はたしかにありがたい。だけど瓶類を持っての1時間半はキツいなぁ(笑)。酒好きだけど今年は軽い物のプレゼントで(笑)。頂く立場上、こん なこと言うべきじゃないんだろうがね(笑)。何せ埼玉住まいだから(笑)。ともかく今年も愉しいパーティをやりましょう〓皆さんヨロシク〓

関連記事

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロー、鉄の爪フリッツフォンエリッ

記事を読む

64歳夏…

こう暑いとウォーキングはやってないし庭手入れもやってない。ストレッチは少し。酒は飲んでいる。一緒に住

記事を読む

急激な温度変化

秋らしくなったと言えばそうかもしれないが、こちとら体調管理が大変。本当急に涼しくなったもんねぇ。また

記事を読む

夏日から冬日に

エアコンが故障中だから良かったけど、この温度差。不整脈の持病がある自分としてはキツい。頻尿も相変わら

記事を読む

ハロウィンか…

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウ

記事を読む

4月が終わり、もう初夏?

今年も3分の1が終わる。前にも書いたと思うが年をとれば取るほど時の流れが早く感じる。砂時計のようだ。

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

完売感謝❗️

電車で大田体育館がある京急蒲田駅に向かう。日本橋駅で乗り換え。特別快速、蒲田駅止まらず羽田空港迄行っ

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

8月になった

小池新都知事誕生、元横綱千代の富士死去…と様々なニュースが飛び込んで来て8月となった。私も埼玉での新

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生日プレゼントについてのお願い、拝見しました。確かに電車移動時のビンは持っているだけでも大変ですね。参加される皆様のセンスにお任せしましょう。冬本番の気候が続いています。何卒お疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑