*

デストロイヤーの話

公開日: : ブログ

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファンである我が両親が感激したのは言うまでもない。私にとって一番長くお付き合いさせてもらった外国人レスラーである。いや私だけでなく馬場さんにとっても鶴田さんにとってもだな。東京は麻布十番に長く住んでいたからねぇ。ともかくプロレス少年時代から憧れの外国人レスラー。控え室やホテルのロビーなどで一ファンに戻った感じで結構根掘りはおりと質問攻めにしたことがあったなぁ。「なんでそんなことを聞く?」ってジロリと睨まれたこともある。まぁ殆んどが苦笑いしながらそれなりに答えてくれた。その話は次回にて(笑)。

関連記事

冬近し…じゃなく

もう冬。朝晩寒いよねぇ!今我が叔父さんが来てくれて庭手入れに勤しんでくれている。来年80になるのに元

記事を読む

3月が終わる

卒業と年度末の月、3月も終わる。桜はまだ満開❗️出会いとスタートの月4月

記事を読む

年の瀬の朝

やはり午前中は相変わらず調子は良くない。寝そべってブログを書く。コロナ感染者数拡大も相変わらず!曜日

記事を読む

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡るようだ。早い時間から埼玉(茨城

記事を読む

こんなご時世!

百年に1度!いや何百年に1度?そんな大変なご時世に我々は今生きている。そして生き抜いていられるか?父

記事を読む

花見シーズン終了

この雨で本格的に花見は終わりだね。今年も桜を見て酒を呑んだシーズンが終了したんだよなぁ…。後何年満開

記事を読む

寒暖差あり!

急な底冷えとなるかと思えば再び残暑がぶり返したり、全く心臓によくない!不整脈持ちとしては本当辛い!気

記事を読む

魔王続編

デストロイヤーの初来日は昭和38年5月。力道山との大死闘は4の字掛け合ってのノーコンテスト。視聴率な

記事を読む

目の定期検診

白内障の手術をして1年近い。時のたつのは早いもんだが、検診は定期的にやっている。目は大切だからね。ま

記事を読む

ついに古稀

我、70になれり。70歳か…。先日、古稀を迎えた日に記念試合を行った。そうした周りの配慮に感謝してい

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「デストロイヤーの話」拝見しました。お客様がMr.デストロイヤーなんて、想像もつかない大事です。大喜び、必至です。とてつもない思い出ですね。色々な質問に答えてくださった所から、プロレスラーからファンに戻っておられた事が良くわかりました。どの様なご質問・ご回答だったのか、次回のお話を楽しみにしております。気候も想像を越えてきてしまいました。くれぐれもお体を冷やさない様に、お疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑