*

我が馴染み店

公開日: : 最終更新日:2014/11/11 ブログ

六本木だと「バーhitomi」、「バー龍」。居酒屋では「あぶらや」、「春夏秋冬」。韓国料理の「韓」、焼き鳥は「アガサ」、「串八」。新橋の「やましな」も旨いねぇ。鮨は「すずき」、緑ヶ丘の「扇鮨」。地元の代々木では居酒屋「魚山匠」、「頑固おやじ」、「三亀勢」、「高瀬」、そして四ッ谷の「小鉄」。イタメシの「ルッコラ」、麻布の「セレニータ」。思い付くまま書いてみたが、まだまだあるなぁ…。ほとんどが友人らの紹介だな。それぞれ酒も料理もむろん旨い〓我が友人の中田さん、猪瀬さん、石橋さん、保正さん、打田さん、湯川さん、香山さんらは皆グルメ〓いい店を知っている(笑)。大阪に行きゃまたまたグルメのダブルイトウが良き店を知っているんだ〓(笑)皆さんお世話になっております〓(笑)もっと馴染み店増やさなきゃ〓

関連記事

ミスターアトミック

直訳すれば原爆男。今じゃ問題だよね。1959年初頭初来日した覆面プロレスラーだ。覆面の中に凶器を忍ば

記事を読む

部屋呑み

全日本の連中は今は北海道遠征中。この時期の北海道はまたいいんだよなぁ。去年もその前も行ったんだが今年

記事を読む

昭和回顧録

今更昭和でも…と思わないで(笑)。私はプロレスラーとして15年間昭和時代を生きた。プロレス少年がレス

記事を読む

あっさりと64歳

あっさりと年が明け、あっさりと昨日14日64歳を迎えた。64年生きて来たんだなぁと。風邪もなんとか完

記事を読む

テレビとプロレス

「全国3千万のプロレスファンの皆さん、こんばんは…」で始まった1960年代のプロレステレビ中継の実況

記事を読む

43年振りの美幌峠

上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年

記事を読む

鳩山大会後

六本木にて再び我が誕生日を友人の保正さんが祝ってくれた。いつも通り私は甘えん坊オジサンとなり大いに焼

記事を読む

白河大会

さすがに白河は寒い!だけど地元の人にとってはまだまだゆるい寒さだそうだ(笑)。こんな寒い夜、裸で働く

記事を読む

3連泊

都内に3連泊した。6日は秋山の知人が開いてくれたホームパーティに参加。プロレスファンのオジサン達(私

記事を読む

あっさりと遂に65歳

ここ何年か正月元日と我が誕生日のこの日は晴天なんだよ。当然まだまだ寒いし、先ほどは地震もあった!65

記事を読む

Comment

  1. ヒラノ より:

    ふ、ふ、渕さぁ〜ん!!

    お久しぶりです。

    京平会の仲間から「渕さんのブログが復活したよ!」と聞いたのが先週。

    で 今、アーカイブで ずぅ〜っと見てたら

    なんと『セレニータ』の名前が出てきたんで…

    ありがとうございます!!

    渕さん、またHitomiで『渕さん会』をやって下さ〜い!!

  2. 宮崎 より:

    いつも、楽しく拝見させていただいております。三沢さんへの低空ドロップキック連発(笑)のころからのファンです。
    淵選手と馴染みの深い福岡博多に
    会員制のお寿司屋さんがあり、
    1万円で食べ放題飲み放題です。
    大吟醸や純米酒も飲み放題です。
    鷹勝といいます。中洲店、川端店
    博多店があります。
    淵選手さえ良かったら、ご馳走させていただきます(笑)
    オッサンとは行きたくないとおもいますが(笑)
    すでに既知ならすみません。

ヒラノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑