*

43年振りの美幌峠

公開日: : ブログ


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, string given in /home/vuser05/1/1/0188611003/www.fuchi-masanobu.com/blog-site/wp-content/plugins/responsive-lightbox/includes/class-frontend.php on line 1491

Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, string given in /home/vuser05/1/1/0188611003/www.fuchi-masanobu.com/blog-site/wp-content/plugins/responsive-lightbox/includes/class-frontend.php on line 1703

Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, string given in /home/vuser05/1/1/0188611003/www.fuchi-masanobu.com/blog-site/wp-content/plugins/responsive-lightbox/includes/class-frontend.php on line 1891

上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年たっても新しく綺麗であったことに驚く。だが、違っていた(笑)。その後、新弟子時代当時の立看板と43年振りご対面。私同様少々くたびれていたけど(笑)、やはり懐かしい。ちゃんと残していてくれていたんだね。

関連記事

仲秋の名月

本日は十五夜。きれいなお月さんを今夜は見たいもんだね。今東京に向かっている。友人らと月見酒?さぁどう

記事を読む

謹賀新年❗️

ここんとこ毎年朝から新年の初日の出を拝んでいる。ありがたい❗️有難い&#

記事を読む

バス移動

今日は近江で試合。早起きして横浜合宿所発のバスに乗り込む。5時間から6時間の移動。腰が心配。近江とな

記事を読む

幸せを感じた〓

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった

記事を読む

受け入れて

台風19号、予想以上の災害をもたらしたね。被災された皆様には心からお見舞申し上げます。私もあの日の深

記事を読む

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

両国大会

2月19日だね。様々なレスラーが出場する。私も出場の予定。個人的には早く終わって欲しい!(笑)何か馬

記事を読む

縁(えん)

ゴールデンウィーク終わったけど、まぁ暑くなったり寒くなったりで体温調節というか体調管理が大変だよね!

記事を読む

これからは節酒

断酒ではない(笑)。控えるんじゃなくて控え気味。14日後楽園大会ではなんと世界ジュニアタイトル戦!こ

記事を読む

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然の別れはショックである。曙死去

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    美幌峠のお話、拝見しました。実際に見て、触れる事でより一層当時を思い出す事が出来ますので、古い看板を残してくださっているとは嬉しいですね。建物の中で大切にされている様で…訪れた事は無いのですが嬉しくなりました。素敵なお話を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。シリーズ後半に向けて心身共に労って頂きたく存じます。何卒お疲れになどなりません様に、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑