*

4月になっても

公開日: : ブログ

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ。日々感染者数を増やしている。姿を見せずに相手構わず感染する!まさに最強のテロスナイパーである。心底恐ろしい!まさか東京五輪が延期になるなんて!高校野球が中止になるなんて!相撲、野球、プロレス、ライブが無観客で行われるなんて、そして志村けんさんがコロナウイルスで逝去するなんて今年初頭誰が予測した!今さら言っても仕方のないことだが。我々レスラーにとって観客の声援はどれだけ力を与えて貰えるか!他のスポーツもそうである。エンターテイメント界だってそうだ!飲食店でもそうである。仲間との飲み会がどれだけストレス発散になるか!終息はいつ訪れる?自粛って言葉は誰もが好きではないけど、この際このご時世、コロナウイルス蔓延の終息の為、老いも若きも自粛しよう!今が辛抱の時!たしかに金銭的にキツいがね…(笑)。冬は必ず春となり、雲の上にはお日様がある〓そう自分自身を元気づけているんだがなぁ…。

関連記事

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

大晦日なり

いろいろあった今年もとうとう大晦日となったね。年々歳々、年とれば段々1年過ぎるのが早く感じる。特に還

記事を読む

やっぱり想定外(笑)。

眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話

記事を読む

新元号発表

「令和」になったね。ここに至るまで様々に予想してたようだが、さすがに皆さん「令和」は予想しなかったで

記事を読む

立春過ぎても

雪チラチラ。まだまだ寒いね。インフルエンザも今だ流行ってるようだし気をつけましょう。鍋料理など食べて

記事を読む

本日は

お盆を1日過ぎてはいるが、これから妹と甥っ子で墓参りの予定。まだいつも通りこっちは寝そべってるがね(

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

どうして青木が…

承服できない!何ゆえに今青木がいなくならなければならないのか?チャンピオンとなり、この12日には打田

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

台風接近

またしてもだねぇ。それもかなりの大型。また見事なほどすっぽりと日本列島縦断するんだよなぁ。中国大陸や

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。仰る通り、まだ明るい話題が聞こえて来ませんが…忍耐の時ですよね。ドクターストップなんてさせない様にハッタリ掛けてでも乗り越える所存です。自粛を自衛と読み変えて頑張ります。根を詰めてはいけませんので、家飲みしつつ自衛致します。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑