もう1年か
長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ。湘南新宿ライン、上野東京ラインでよく都内まで往復してるがね。引っ越し以来、それまで住んでいた代々木のマンションには1度も行ってない。管理人ご夫妻は元気だろうか?もう誰か我が部屋には住んでいるだろうなぁ。あの引っ越しの時は小林さんには随分と世話になった。引っ越し時期は暑かったなぁ。しかし、小林さんのおかげで思ったよりスムーズに引っ越し準備が整った。まだちゃんとしたお礼の挨拶をしていない。私としたことがあまりにズボラ過ぎる。イカンなぁ!
関連記事
-
-
鶴田さんとのスパーリングでくたくた状態の19歳の私。先ずマシオ駒さんに入門希望者だと鶴田さんから紹介
記事を読む
-
-
本日横浜文体にて我が45周年記念試合を行ってもらえる。45年の最初の5年は1970年代。まだ20代前
記事を読む
-
-
我がプロレス人生40周年記念ファイナル。全日本プロレス同期の大仁田厚とタッグを組むこととなった。相手
記事を読む
-
-
11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ
記事を読む
-
-
本日より全日本の皆は沖縄である。朝早くから羽田空港より沖縄に向かったようだ。沖縄にもしばらく行ってな
記事を読む
-
-
1967年に死去しているプロレスラーなので今や余程のプロレスファンじゃないとたぶん知らないだろうなぁ
記事を読む
-
-
早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ
記事を読む
-
-
ローリングトゥエンティと呼ばれた1920年代。以前、我がブログにも書いた。2020年を迎える時にね。
記事を読む
-
-
土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロ
記事を読む
-
-
45年前の今頃、まだ19歳だった私はプロレス雑誌に載ってあった全日本プロレス事務所へと茅ヶ崎のアパー
記事を読む
Comment
渕選手へ
ブログ拝見しました。新しい生活が始まってもう一年ですか。仰る通り、時間の流れは本当に早いですね。今はお中元の時期ですのでお礼かたがたご挨拶に伺うのも宜しいかと。お話に花が咲いてしまうかも知れませんね。思い立ったが吉日と申しますので、是非ご決断を。気候が不安定ですので、何卒お疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。